プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
顎は政治家の命
2013/06/28 [Fri]08:11
category:放言
『小泉純一郎元総理の長男、孝太郎クン(32歳)の”ある夜の出来事”、銀座高級クラブの熟女ホステスと飲んで食べて、それから・・・・』
 
 2000年代なかばまで五年余りも自民長期政権を維持した小泉純一郎元総理(68歳)は今や”カリスマ的政治家”の一人として崇められ(?)、そのアトを継いだ次男、小泉進次郎衆院議員(30歳)は”次代・保守政界のホープ”視されているが、今週、写真週刊誌、フライデー(講談社刊)がデカデカと取り上げたのは、父弟に比べると、影が薄く、芸能界でもバイ・プレーヤー役しかやっていない長男の俳優、孝太郎クン(32歳)の方である。フライデーのカメラマンが一部始終、シャッターを切って撮り、組み合わせ写真にして公表したのは、孝太郎クンが、都心・赤坂にある自分のマンションに連れ込んで、一夜を過ごした銀座、高級クラブBの熟女ホステス、R子さん(推定30代なかば)との”ある夜の出来事”だった。

 孝太郎クンとR子さんとのデート第一幕は、赤坂の韓国料理店。ここで御二人は焼き肉をしこたま召し上がり、焼酎ロックを飲み交わして、カラダもすり寄せて気分を盛り上げたのち、深夜零時すぎ、すぐ傍の孝太郎クンのマンションに入った。さうがにフライデーも、マンション内でのベッド・シーンなどは撮影していないが、R子さんが孝太郎クン”邸”から”御帰還”あそばされる姿は、パッチリ撮っている。ナンと翌日の夕方だったそうである。

 フライデーの報道によれば、孝太郎クンは高級クラブ、Bには一週間一回ぐらい顔を出すそうで、そのたびに支払う一回の飲み代は4-5万円。大半、ツケで、アトからまとめて払うらしい。孝太郎クンに、他の愛人(?)がいるかどうかは、ツマビラかでないが、オッパイ美人の肉感派、R子さんが最高の”お気に入り”であるコトは間違いない。孝太郎クンは日大経済学部中退で、身長177センチ、体重68キロ、胸囲93センチの”格好のよい”男性だが、意外にも映画やテレビで主役に抜擢されたコトが、ほとんどと言ってよいほど無い。
(R・H)
路頭に迷う自見庄三郎ー自民党に復党願いが表面化して信用と評判を失った。こんなことは、水面下で密かに画策することだ。民主党内閣で二期も大臣をしながら、その上、大恩人の亀井静香を追い出して国民新党の代表を務めながら、こともあらうに、自民党に復党願い出すとは正気の沙汰ではない。“武士は食わねど高楊枝”といった矜恃やプライドが全くない。パソコンで自見庄三郎を検索してみてご覧。ー非難囂々たる四面楚歌に驚く。天下の難関・九大の医学部を卒業したのだから頭は悪くないが、社会的常識がない。
最近の政治状態に臍(ほぞ)を噛んでいるのは、舛添要一ではなかろうか。1,2年前まで次の総理にふさわしい人物のトップに舛添の名が挙がっていた。自民党を離党しなかったら、今頃、舛添内閣が誕生しただろう。悲しいことに政界を引退するらしい。陰の声では、当八幡から衆議院に出馬の噂もちらほら。
“顎は政治家の命”を証明したのは、上記の小泉進次郎だ。   (T)


















テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(4)
この記事に対するコメント

今日 小倉駅前に維新の会 橋本代表の演説を聞きにまいりました、前回より聴衆の数は少なく前回の30% 300人位であった 知り合いのマスコミの方々に聞くと 今の維新の力ではこの程度でしょう 冷たい返事の様だった、又JRも一つ早い電車にしたと30分も早い到着で いい加減な対応の様な気がしました。ああします、こうしますと人並なことを並べ、最後に慰安婦問題のいいわけをして終りましたが、維新の会 落日の模様を見たような感じで、昨日の海江田、本日の橋本、勢いを感じられなく やはり自民党の一人勝ちの様です。みんなの党 小倉の陣営民主党より上に行くと頑張っていますが、やはりみんなと維新が一本にならないと 民主より勝たないでありましょう。民主も駄目ですが地方組織が一応ありますので 地方組織のあまり充実していない みんな 維新ではまだまだ 福岡選挙区では勝てないでしょう、又 自見さんの陣営が選挙区で供託金300万円払ったと言う情報もあり、本当に出馬かと 話もありますが マスコミはじめ周囲の人は誰も相手にしていない状況ですが 他党にまだ働きかけを模索しているような状況を本日聞きましたが どうなりますか。  
【2013/06/30 19:21】 URL | 選挙プランナー・田代三郎 #- [ 編集]

北九州市政
1993年北橋市長 無事2回目再選することができ 細川連立政権が始まりましたが、一年持たなくて 次の羽田内閣にバトンタッチ この時北橋に政務次官に選ばれるのではと噂がありましたが ちょうどその時期 民社党の大内委員長が不祥事を起こし 私も当時 八幡製鉄所元所長の水野さんから 民社党は何事か北橋さんに言っときなさい そのようなことが有 北橋本人も政務次官の話が来ても断ろう そのような話でしたが それから数日後大蔵政務次官の話が正式に来たところ 喜び勇んですぐ受諾し 私も政治家とはこんなものだろうと あいた口がふさがらなかった記憶がありました、しかしながら羽田内閣 涙の49日 本当に短命内閣になり、社会党・自民党の連立 村山社会党主体の 村山内閣が発足しました。
【2013/06/30 16:22】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]

政治の問題と世相の変化
原田氏の云う通り 政治家は、国民の目で世の中の現状見て行動していない
世相の変化を読み取れていない 問題になっているトルコの問題も同じ様子
現在の八幡西区の平均年齢が60歳を超えている時代 去年の女性の年齢別出産の最多が30歳超えているという 「産めよ 増やせよ」「欲しがりません! 勝つまでは」の時代と違っている  レテビも無く 夜は寝るだけの時代と違い、三種の神器も進化して この言葉さえ無くなった 楽しむ事多く 寝ている暇なんか無くなった時代 歌番組も飛んだり跳ねたり 高齢者には、淋しい時代 翁 如何かナ
【2013/06/30 07:45】 URL | やじうま根性 #- [ 編集]


本日は海江田が来た八幡 中央町のパーチィーに行って 海江田の話を聞いたが全く話にならなかった この参議院選挙 が終わったら退陣間違いなし 馬鹿に付ける薬はない これが今の民主党です。緒方前衆議院これも劣らぬ 世間一般の常識をわきまえていないようです。本日も酒に酔うています。
【2013/06/29 22:18】 URL | 九州西安建築設計有限公司・原田進 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ