プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
謹賀新年
2013/01/01 [Tue]09:11
category:日記
      あけましておめでとうございます。          
                平成25年(2013)元旦
お健やかに後迎春のこととお慶び申し上げます。 
 私至って元気で毎日のように、ブログを書いていますが、最近年相応に、耳も遠く目も悪くブログを書くのに不自由している。当然情けないことに、アッチの方もも寝たきりの状態だが、意気だけは軒昂である。 
 3年3ヵ月振りに政権を奪取して自民党はさぞかしお喜びのことと思うが、喜ぶのチト早い。
私は、自民党が勝ったというよりは、民主党が自滅したと言うべきではないかと思う。。その何よりの証拠に、衆院選挙史上1.2を争う低投票率で、しかも自民党の得票率は40%台だ。
『社会保障と税の一体改革を旗じるしに、民・自・公の三党合意したが、中身がチットモわからない。、
テメイラの身を切る話はソッチのけで、一言で云うなら消費税の値上げではないか。
これでは、国民は完全に瞞された。
もう一つ腹が立ったのは、民主党の壊滅的大敗に、岡田克也前副総理は、“落選したのは本人が一番悪い”と発言していたが、思うても口にだすべきでない。「武士の情け」すらない冷徹な男だ。私の住む福岡9区と10区の候補者は、敵ながら天晴れな活躍をしていた。野田も岡田も解散すれば、敗北は世論調査で分かっていながら断行したのは言語道断だ。せめて正月ぐらいは、温かい布団に寝せ、おせち料理をユックリ食べさせるべく、1月10日ごろ解散すべきであった。特に岡田は、流通業界のトップ・イオンの御曹司だから当落に関係はないだろうが・・・。
野田・岡田・菅・同志を死に追い込んだ前原を、頭に抱いたヒラ議員は、それこそ人を見る目がなかったという意味で、本人が一番悪かった。
昨日大晦日、山麓さんと田中さん!コメント有り難う。

テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ