プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ピートたけしの論理。
2012/10/22 [Mon]07:22
category:放言
From: 岩田 収司 To: 西垣義治; 諏訪 吉信; 井原 等; 小野 晃; 春木  聡
From: 大橋武郎
ビートたけし 日本で向こうをはって反中デモをやり返す方法

From: NPO法人百人の会
とかく「弱腰外交」と言われる日本の外交だが、現在の日中関係に潜む問題点と、今後いかにして中国と接するべきかをビートたけしが提言する。

ニッポンと中国の関係は、テレビにCM出してるスポンサー企業とクレーマーとの関係とソックリだよ。どんな理不尽な内容だって、問題になるのがイヤだからすぐに謝っちまう大企業と今のニッポンの姿がダブって見えるんでさ。

今回の事件の構図は、以前の「毒ギョーザ」事件とまったく同じだね。中国がてめェらで騒ぎを起こしたくせに、ニッポンのせいだと言い張ってさ。第一、尖閣諸島はニッポンの領土じゃねェかよ。中国がこれだけムチャクチャやってくるんなら、こっちだって出るとこ出てやろうじゃないかってね。

まずは「ラーメンはニッポン固有の食いもんである」って宣言するところから始めてさ。中華料理も全部締め出しちまえってね。フカヒレも上海蟹も輸入禁止、北京ダッグ、天津麺、広東麺を作るのは御法度だってさ。中国雑技団もニッポン公演禁止だね。

大橋さんの略歴
O・A殿大橋さんの略歴をお送り致します。  岩田

大橋 武郎(おおはし たけを) 元航空自衛官、空将補 昭和14年1月1日(神奈川県 横浜市)
昭和36年       防衛大学校 (5期、応用物理)   卒業
昭和36年3月     航空自衛隊入隊
 修として戦闘機パイロットとして、飛行機部隊等で勤務(主として日米関係を担当)
主な勤務歴
昭和39年同 47年       松島、小松、基地で飛行隊勤務
同 47年7月同年12月  F4新型戦闘機訓練のために米国に留学
同 54年8月同 56年3月   防衛庁航空幕僚幹部勤務,同 58年7月同 60年8月   航空自衛隊派遣幕僚として米第5空軍司令部勤務 横田基地(司令官に対する直接補佐)
平成2年7月同 4年6月    航空総隊司令部防衛部長
同 4年6月同 7年3月     第5航空団(宮崎県新田原基地)司令兼新田原基地司令
同 7年3月  航空自衛隊を退官 空将補
空自OB組織 つばさ会理事
勤務先 Aviation Facilities Company





テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ