FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田総理のウソつき。
2012/10/20 [Sat]10:20
category:放言
私は、長い自民党政権のマンネリと、日本語を読めない総理大臣に愛想を尽かし、その上、政権交代という美名に惑わされ寝食を忘れて民主党を応援し目出度く政権を取ったものの、鳩山元総理は、普天間基地移転問題の軽々しい発言、尖閣諸島について、日本の領土なのに「日中で議論して結論を出す」との無責任な発言の数々。菅元総理に至っては、尖閣諸島衝突事件の首謀者を取り調べもせず中国に送り返し、政権交代の大功労者である小沢一郎氏を後ろ足で蹴るかのように冷遇した。
三人目の野田総理は、誠意なきウソつき宰相で、社会保障・税一体改革関連法案即ち消費税値上げ法案成立のため『近いうち解散』を明言しながら、昨日の民自公の三党首会談で、総理は約束を履行する気がないことが明白になり、会談が決裂した。
この茶番劇は、瞞す方も瞞すほうなら、瞞される方も瞞されるほうだ。先の田中直紀の防衛大臣の登用といい、第三次野田内閣で、事もあろうに法務大臣に田中慶秋氏の任命には、身体検査に時間があっただけに総理の任命責任は万死に値する。唖然となった。

「週刊朝日」10/26“ハシシタ 奴の本性”の記事は、理性を自負した朝日新聞社ともあろうものにしては読むに堪えぬほど酷かった。昨日、ある民放が橋下徹氏の記者会見の模様を放映していたが、烈火のように怒るのは当然だ。天下の朝日新聞が謝罪し、連載を打ち切るのは当然だ。これも橋下氏が強いからできることで一般的には泣き寝入りだ。

▲昨日のブログで、韓国籍の金完(キムワン)ソブ氏の『「親日派」のための弁明』を多くの韓国人及び日本の政治家に読んで頂きたいと書いたが、同じ韓国生まれの大学教授・呉善花氏の『反日韓国に未来はない』もお読み頂きたい。

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。