プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
野田総理の演説に拍手。
2012/09/28 [Fri]09:31
category:放言
お気づきですか。尖閣諸島問題での反日デモや中国共産党幹部の反日のトーンが下がったことを。
私は、アメリカの高官が「尖閣諸島は日米安保条約の適用範囲内にある」と発言したことにあるのではないかと思っている。米国立公文書館の内部資料にも「尖閣 日本に施政権」と今朝の産経新聞は報じている。
外交は力、力は防衛力即ち軍隊である。失政続きの民主党内閣だが、国連総会で野田総理は演説し、「領土、領海の防衛は国家の責務」と述べた。また記者会見で、尖閣諸島の国有化に中国が猛烈に反発していることに関し「後退する妥協はありえない」と強い決意を示した。
各国代表が集まる国連総会で、尖閣や竹島は日本の固有の領土だと改めて宣言したことに、万雷の拍手を送りたい、これだけ強く云えたのは、バックに日米安保条約があるからだ。  (T)

From: 岩田 収司
To: 井原 等; 小野 晃; 諏訪 吉信; 西垣義治
Subject: Fw: 日本人必見・・・youtube
約53分の動画ですが、本当に説得力有る内容です。
韓国の言っている慰安婦問題を論破しています。
この様な日本人がアメリカに居る事は本当に嬉しい事ですし、日本政府は本当に情けないです。
今の状態を招いた「河野洋平」は日本を貶めた犯罪者で有るとは言い過ぎでしょうか?
先ずはyoutubeを見て下さい。
日本人必見・・・youtube
"NPO法人百人の会"
下記youtube、見ました。日本人必見です。
何と言っても、国賊は「河野洋平」であり、「河野談話」ははっきり世界に「デタラメ談話」と喧伝しなければなりませんと、谷山氏も力説しています。
まったくそのとおりです。
つまり河野談話は、まざまざと欧米メディアと韓国に“利用”されてしまった。これを広く拡散しましょう。
慰安婦問題の虚構を論理的に喝破する在米日本人の姿に涙が出ました。本来日本政府がやるべき事を若い日本人が代わってやってくれています。
40分ほどのyoutubeですが、是非ともご覧下さい。
GEISHA, TONY BLAIR & COMFORT WOMEN [トニー・ブレアと慰安婦]
> http://www.youtube.com/watch?v=9bOw0uhgfrY
米国国務省 谷山雄二(38)  [トニー・ブレアと慰安婦]--多くの慰安婦は韓国人によって動因された!
>

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ