プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
テレビに一言。
2012/08/06 [Mon]08:32
category:放言
『「むやね屋」には東京人が総スカン、母親の霊感商法”大広告塔”利用や”隠し子”の存在も人気低下に拍車、江戸っ子「古舘人気」には及ばず』

 江戸っ子はだしの久米ひろし、宮本隆治などの”語り部”に取って代わって、新たなニュース・ショー司会者として、フジ・テレビが”輸入”してきた関西の人気アナウンサー「みやね屋」こと、宮根誠司アナウンサーは、その大阪弁まじりの話し方が江戸っ子はじめ関東、東北、九州などの聴視者にナジめず、”首都発”ニュース・ショーから降板して、また関西に連れ戻されるのではないか、との憶測が飛んでいる、と東京首都圏の夕刊紙、日刊ゲンダイなどが2月2日、報じた。とくに夜のゴールデン番組で、テレビ朝日のニュース・ショー・江戸っ子キャスター、古舘伊知郎の司会ぶりに遠く及ばない、というのである。

 この「みやね屋」不人気に追い打ちをかけているのは、今週発売の週刊文春の記事で、「みやね屋」の実母が(風水セミナー)霊感商法の熱狂的な信仰者(売人)で、「みやね屋」をその”大広告塔”に使っている、と伝えた。さらに別の週刊誌によれば、「みやね屋」はチャンとした家庭がありながら、大阪の風俗街で大もてで、浮気に浮気を重ねて、生まれた”隠し子”の存在が発覚され、「みやね屋」不人気に拍車をかけている、という。  (2/2)
(R・H)

私が常時視るテレビの番組は、「新婚さんいらっしゃい」と「笑点」、「たかじんのそこまで言って委員会」と時々NHKのニュースを見る程度だ。「たけしのTVタックル」とNHKの囲碁講座はビデオにとって視るだけで、殆ど視ないので、上記の「みやね屋」は、視たことも聴いたこともない。  (T)

テーマ:スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ