プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
“男はみんな狼よ:”
2012/08/02 [Thu]07:21
category:放言
『東京、大阪、横浜三都市で、チラッとハダカを見せる女子高校生の下着替えを、マジック・ミラー越しに見て堪能(タンノウ)したのち、ロビーで横に侍らせたり、床にドカ寝させることが出来るガールズ・バー(またの名を「女子高校生見学クラブ」)を一斉手入れ』

 東京、大阪両都市の各警視庁ならびに横浜市の神奈川県警は2月22日深夜、三都市に点在するガールズ・バー(またの名は「女子高校生見学クラブ」)を一斉に手入れ,捜索して、各経営者を逮捕した。これのバーは、いずれも女子高校生(16-18歳)、10数人をアルバイトで、夜間、ときには翌未明まで働かせ、まず衣服着替え室で、下着まで裸になって着替えるのを、ロビーの成人客がマジック・ミラーごしに見て、ゆっくり堪能し、ときには指名でハダカのまま、客お好みの姿勢をとらせることが出来る。そのあと、彼女らをロビーに呼び入れ、ソファの傍に侍らせ、酒をオゴッて、ときどき一気飲みなどもやらせる。どのオンナの子も、客の勧めで飲みあかし、明け方、グデングデンで帰宅する女子高校生が少なくない。ロビーの床に寝かせて、好きな格好をさせる例も多い。こうした女子高校生モノ狂いを、別名「JKマニア」と呼ぶそうだが、その由来はツマびらかではない。

(1)東京=警視庁は2月22日夜、東京・江戸川区西小岩のガールズ・バー「JKドーム」の経営者、久保淳(49歳)ら数人を、労働基準法違反(年少者の危険・有害業務への就業制限・違反)で逮捕した。
(2)大阪=大阪ミナミの盛り場、東心斎橋のガールズ・バー「SORA」で、今月初め、アルバイト働かせていた府立高校女子三年生(18歳)が未明まで、客の勧めで、一気飲みゴッコをしていて、飲み過ごし、急性アルコール中毒死する事件が起こった。大阪の警視庁は、2月22日までに「SORA」のの経営者、阪田順(27歳)らを食品衛生法違反で逮捕した。
(3)横浜=神奈川県警は2月22日夜、横浜市福富町のガールズ・バー数軒を急襲,捜索し、各経営者らを、労働基準法違反で逮捕した。
(2/24)   (R・H)
7月29日(日)の「たかじんの委員会」で、「週刊文春」独占告白の“橋下徹はスチュワーデス姿の私を抱いた!”をどう思うかに、金美齢だけが“許せない”と応えたが、残る男性全員が“許す”と応えたのが印象的だった。
“男はみんな狼よ”と歌にあるように、一部の聖人君子及び最近の草食系の男子を除いて、100%スケベーである。ただ全く腑に落ちないのは、警察官や教師の中の不届き者が、女子高校生のスカートのなかを撮影し処分されていることだ。スカートのなかは、ブルマを履いているから残念ながら“労多くして益なし”だ。   (T)

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ