プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
健気な大和撫子。
2012/07/09 [Mon]07:37
category:放言

『ロンドン・パラオリンピックに選手として出たくて、旅費、滞在費など稼ぎのため、自分のセミヌード・カレンダーを一般に売り出そうとしている”右足・義足”の大分県・選出の美女』



 世紀の祭典、ロンドン五輪に続いて、不運な身体障害者たちがそのスポーツを競い合うロンドン・パラオリンピックが8月29日から9月9日まで開かれるが、陸上競技の走り幅跳び、100メートル、200メートル両競走に日本代表として、出場が決まっている、右足”義足”の大分県選出・美女選手が、アチラへ行く旅費、滞在費等が不足しているため、その費用かせぎに、ご自慢のわが肉体美を”売り物”にして、一般に見せつけるセミヌード・カレンダーを作成し、公売しようとしている。そのヒトは、走り幅跳びなどで、障害者・日本記録を持つ中西麻耶さん(26歳)で、大分県別府市の明宝高校在学中は、四肢そろった健康体で、校内活動では学級委員も務め、インター・ハイ(全国高校総合競技大会)では、テニス選手として活躍し、”ミス明宝”とモテはやされた。だが高校卒業後、不幸にも勤め先の塗装店で仕事中、重さ5トンの金属管に差し挟まれて、右ヒザ下の脚部を切断するという大事故にあった。しかし、ご飯よりも好きなスポーツの道を断念するコトが出来ず、ヒマを見出しては訓練し、2008年の北京パラオリンピックでは、陸上競技に出場し、100メートル競走では13秒台を出して六位、200メートル競走では26秒台を出して四位、走り幅跳びでは4メートル86センチの日本新記録を出して優勝した。今度のロンドン・パラオリンピックでは、やはりこれら三種目の競技に出場し、ベスト記録を出そうと、張り切って練習に励んでいるが、なにしろ先立つアッチの目途がついていない。思い余って、自分のセミヌード・カレンダーを売り出す決意を固め、健気にも洋服まで脱いで、裸の写真を撮らせたのが・・・・。(3/4) (R・H)

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ