プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
修身・斉家・治国・平天下。
2012/06/24 [Sun]08:52
category:放言
民主党には愛想が尽きて嫌いになったが、私は誰から何といわれても、小沢一郎氏が好きで熱烈な支持者だった。が、奥さんからの離縁状を「週刊文春」を読んで、百年の恋も一気に冷めてしまった
『修身・斉家・治国・平天下』とあるように、身を修め、家庭を平和にして、それから天下国家を論ずるとともに国家を安寧(あんねい)に導くべきだと、古人は述べている。古稀ならまだ若い。猛省して政治に立ち向かっていただきたい。門外漢の私が天下の小沢先生に意見を述べるのは烏滸(おこ)がましいが、敢えて述べると国家観と安全保障の確立ではないかと思っている。蛇足すると数の論理から脱却すべきだ。  (T)

『一億の日本国民、総 I T化 の時代、素材に”ハネ返し力”が強い高弾性物質入りのシャツ、下着類が流行る、”パソコン”等に取り組む”ウツ向き姿勢”を、知らず知らず直してくれる”ドン引き”型、ご婦人方に下半身”誇示”の狙いをも籠めて・・・』
お肌スレスレまで、シャツや下着を後ろに引いて、自分の下半身を、世に”誇示”できる”ドン引き”型のシャツ、下着類、とくにお肌にドンピシャリの男モノのステテコ、タイツ等が、下着メーカーのワコール、アシックス、ステテコCorp などから売り出され、売れ行きは至って好調だ、とインターネット・ニュースの R 25 が伝えている。これには、スマートな上半身と対照的に、図太い下半身の ”アソコ自慢” の ”男っぷり” を”世に”誇示”したい狙いは、もちろん存在する。 あんがいストレス 過重な 10代後半から30代前半までの ”働き盛り” 世代にモテハヤサレている、ともいう。しかし、もう一つ、パソコン、携帯電話 万能 の一億・日本 IT 総国民化時代、我ら若き同胞たち、アッピールする 重要な原動力がある。

R25などの報道によれば、当代の”働き盛り”世代は、ゴルフ、テニスなど、屋外スポーツに”闘魂”を燃やす反面、お仕事となると、パソコン相手、携帯電話あいてで 追われ放しで厳しく、あの画面に”夢中”になっていると、しぜんと首から上は下に傾き、”ウツ向き姿勢” になって、知らず知らず ”猫背” になってしまうのが ”悩みのタネ”だった。この”ドン引き”シャツ、下着の類いは、この”悩み”を解決してくれるらしい。これら”ドン引き”シャツ、下着の類いには、パソコンやケータイの画像に気も子も奪われて、”ウツ向き姿勢” になっているのを、途中で”待った”をかけ、もとの自然体に返す 弾性力抜群の新化学物質 が あらかじめ入っているとか。 そうそう意識的に努力しなくても、しぜんと”若者らしいスマートな 体型に戻っている由だ。多少は、お値段が張っても、”ドン引き”のシャツ、下着類を買う価値がありそうだ、と R25 は勧めている。  (2/22)
(R・H)

テーマ:小沢一郎 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ