プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
女ヤモメに花が咲く。
2012/06/23 [Sat]09:36
category:日記
『”不倫”劇の成功かつ失敗(?)者は、名だる”悪役”俳優、寺田農(ミノリ)、コッソリ自分より18歳わかい和風熟女と正式結婚され、10年間の同棲・慰謝料として5500万円を要求した事実婚パ^トナー、寺田に100万円なら「渡せる」と云われてカンカンになって訴訟へ』

 「不倫は文化」という名文句を残し、何度も”不倫”したのち、名女子プロ・ゴルファー、東尾理子さん(36歳)と三度目の正式結婚した美男型男優、石田純一(58歳)とは反対に、何回も”不倫”したのち、自ら墓穴を掘りそうになっている俳優がいる。その”不倫”劇の成功かつ失敗(?)者は、TBS系の連続ドラマ「水戸黄門」で「大久保彦左衛門」をやったり、海外からの輸入アニメ劇で”憎まれ役”の吹き替えなどに出る”稀代の悪役”男優として名高い寺田農(ミノリ)だ。寺田も石田と同様、何回も”不倫”を重ね、何度目かの事実婚パートナー、尾台めぐみさん(55歳)とは、ここ10年間、東京都心の高層マンションで同棲し、めぐみさんも西麻布の京風・料理屋の雇われ女将をして、数十万円という家賃の一部を出してきた仲である。めぐみさんにはナニも知らさずに、寺田農が和風美女(37歳)と正式結婚式を挙げたのち、「別れよう」とめぐみさんに切りだしところ、カンカンになったみのりさんは10年間の同棲に対する慰謝料として5500万円を要求した。これに対し、寺田農は「カネが無い。100万円なら渡せるが」と答えたので、怒り、心頭に発しためぐみさん。弁護士を立て訴訟沙汰にするとイキまいている。実は、寺田と尾台めぐみさんとの仲も”不倫”の結果で、2000年代初期、芸能プロダクションに対する車の賃貸し業をやっていためぐみさんと、十数回、飲み食いしているうちに、”出来ちゃった”ものらしい。この車の賃貸し業は、めぐみさんが前夫と営なんでいた商売だが、めぐ、みさんは”悪役”寺田農と”出来ちゃった”ので、別れている。それ以後、めぐみさんは前夫との間に出来ていた20代の”男の子”を連れて、寺田と同棲10年間にわたったらしい。めぐみさんは何時も「早く私をアンタの寺田姓に入れて欲しい」と、寺田に懇願してきたが、寺田は「そのうちに」と云って、ゴマかし、一昨年春から上記・和風美女と、コッソリこれまた”不倫”を重ねたのち、和風美女の要求に屈し、正式結婚式を挙げたという。10年間=5500万円の慰謝料を100万円に値切った、独善的な寺田に対して尾台めぐみさんいわく;---「まるまる100%あった愛情が、100%の憎悪に代わりました」。   (3/14)    (R・H)
『閑話休題』ー政局は一休み。以下有意義な随筆なので要略する。
昨日の産経新聞の『音に命あり』「生卵3個演奏のチカラ」でバイオリニスト・千住真理子さんが“生卵3個、毎朝飲む。一日中パワフル練習できるし、演奏会も疲れを感じない。若い頃は無理が利きかなりのハードスケジュールでも一晩ぐっすり寝れば翌朝には元気回復したのに、まだまだ若いつもりなのだがある程度の年齢を超すとさすがに無理がきかなくなってくる。数年前、風邪をひいた。若い頃は売薬で治ったものが治らず、焦る私が思いついたのが生卵であった。映画「ロッキー」の一場面で主人公がコップに入れた2.6個の生卵をゴクリと飲んでトレーニングに向かう姿が頭をよぎり、すがる気持ちで飲んだのが最初である。琴欧州関は激しい稽古のあと筋肉をほぐすため、白身だけを10個飲むそうだけど、卵のとりすぎはよくないといわれているのでマネをしないでほしい” 
『男やもめにウジが湧き、女ヤモメに花が咲く』ー永遠の真理?
当八幡で、私が知っている高齢なのに元気で若々しく、惚れ惚れするほど美しくその上、エレガントな未亡人、ベスト・シックス次ぎの通り。(東から)
T夫人,J夫人、I夫人、W夫人、H夫人、N夫人(75才以上、うち3人は90才前後)   (T)

テーマ:不倫 婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ