プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
若者よ!失敗を怖れるな!
2012/06/11 [Mon]08:17
category:放言
『「皆さん、たくさん恋愛してください」と、人気映画俳優の藤原竜也(29歳)が、卒業間際の男女中学三年生に、さてその責任は・・・・』

 性格的な演技で人気がある映画俳優、藤原竜也(29歳)は2月28日昼、東京都内の中学校で行われた自己主演の3D映画「おかえり、はやぶさ」(木本克英監督、3月10日)の試写会に、予告なしに登場し、まもなく同校を卒業する、男女中学三年生、130余人を前にして、「皆さん、中学を卒えたら沢山、恋愛して、喜びや悲しみを共にして下さい。できるだけ多くの人と接触し、若いエネルギーで、日本を元気ずけてください」と、挨拶した。さらに、藤原は「僕は、多くの人たちとの”出会い”によって、ここまで成長して参りました。一度や二度の”失敗”にめげずに、次のステップをガッチリ歩んでください」とも述べた。「おかえり、はやぶさ」は七年、費用60億ドルをかけて”宇宙の旅”を達成させた小惑星探査機”はやぶさ”と、これをつくり、アヤつった男女の冒険物語である。かならずしも単純な恋愛映画ではない。年若の時代、恋愛を繰り返すのはよいけれど、その失敗、挫折の責任は・・・・・。(2/28)     (R・H)
2年後輩のH氏から入場整理券が送られてきたので、昨日(10日)、Mさんとその知人3人で、『日本会議福岡北九州支部創立記念大会』が小倉北九州芸術劇場で開かれ、初代支部長に、前商工会議所会頭・重淵雅敏氏就任し、その記念講演に、田母神敏雄『甦れ日本ー日本の誇りと絆』があった。平素は不自由しないが講演会等では加齢による難聴からか、残念ながら所々しか聞くことが出来なかった。強烈な熱気あふれる講演を期待したが、約2時間、淡々とした話しぶりで時々爆笑や拍手が巻き起こった。
『八幡西区有志の会』から2.3日まえ厳しいコメントを戴いたが、会則があったらお知らせ頂きたい。 (T)

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ