プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
立て!若者よ!
2012/05/29 [Tue]09:13
category:放言

昨日、官前総理の証人喚問を聞いたが、ノラリクラリ言い訳に終始し、追いつめられると、政治家の常套語“記憶にない"を連発し、バカバカしくなって聞くのを止めた。“ドロボーにも三分の理”とは、古人はよく言ったものだ。
 昨日の夕、私の前から消え(音信不通)、およそ1年半ぶりか2年ぶりか、親しき友のHさんから電話があった。内容は“西日本新聞に、貴方の母校の小倉高校の記事が載っている"よ。声は弱々しくあったが五音はしっかりしていたし、聞いただけでも欣喜雀躍だった。病気は何かと訊ねたら、軽い神経衰弱とのことだった。お会いしたいとの私の願いには、残念ながら返事がなかった。
 或る親しき友人の一人が、私の窮状に同情を寄せ、貧者への一灯として毎月、多額の援助をしていただき感涙にむすんでいる。が、世は大変な不況で何時までも甘えるわけもいかないので、近くご辞退を申し上げたいと思っている。
 上記の若者のED(勃起不能)はむかし人間の私には全く想像できない。R・Hさんも病気で新しい生々しい記事も来なくなったし、さりとて私には文才はなく、ボツボツ毎日書くのから引退の時期かな。(T)

『ピチピチ、ガツガツで働き盛り、動き盛りであるハズの20歳-30歳代の日本人男性にED激増、人口減に拍車、パソコン、ケータイに追われて神経衰弱か』

 ただでさえ世界でも”最悪”の少子高齢化に悩み、人口減少が確実視されている我が日本で、オトコ盛りの20歳ー30歳代の男性に、勃起不全(ED)の患者が激増中だ、とインターネット通信の Nifty ニュースが3月4日、伝えた。 JR新橋駅前の新橋クリニック院長の瀬田真一・医師の話によれば、パソコンや携帯電話の大普及など、I T 文化の急速な発展によって、これに追いマクられて、昼夜、家にいても、仕事、仕事の 青壮年男性たちは、その緊張から、多かれ少なかれ、”神経衰弱”にかかっており、ストレスから、若者でも、働き盛りでも、ED になる者が多い、と述べている。瀬田医師によれば、 ED といっても、初めから「全然、立たない」 ばかりではなく、いったん挿入しても中途で ショぼみ、あの行為を最後の発射までやらない ケースが少なくない。I T 機器の発達と 性欲 との関係解明は、21世紀、人類に課せられた大課題とも、いわれている。
(R・H)

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ