プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
村山由佳「花酔い」」
2012/04/18 [Wed]08:48
category:放言
『オトコのことなどで、連れ合いの”飲み友達”中年オンナと言い争い、彼女を殴り殺した43歳の熟女』
ときにはソープ嬢まがいのこともやっているという東京都墨田区堤通居住の無職、古原優子(43歳)は、共通のボーイ・フレンド、彼氏(40歳前後)をオゴってやると、称して、ふだんは仲がよい女”飲み友達”A子さん(40歳前後)と、4月3日午前零時ごろから延々三、四時間、都内足立区西新井栄町の”飲み屋”街で飲食中、次第にアルコール類に酔っ払い、この彼氏のことで大口論になり、古原は持っていたビールの大ジョッキ瓶で、相手女性の頭や顔を十数回、殴り続け、ついにA子さんを、居酒屋の床上に転倒させた。A子さんは既に人事不省状態に陥っていたが、古原はなおもA子さんのハラなどを蹴り続けた。A子さんは間もなく救急病院にカツぎこまれたが、そのときには、もう息はしていなかった。警視庁のパトロール・カーが古原を殺人容疑で現行犯逮捕している。オトコのことで、オンナ同士がなぐり合い、一方が死に至ることは、千二百万都市・大東京でも珍しい。  (4/6) (R・H)
尖閣列島を、東京都の買い上げるとは近年稀な快挙だ。石原都知事に万雷の拍手を送りたい。
人それぞれだろうが、老人の私は、固い本(例えば月刊「正論」)は読めなくなり、昨晩、村山由佳『花酔い』を読み上げた。
インターネットで検索すると、彼女は立教大学文学部卒業の花も滴る48才の才媛・美女である。
あらすじはネットに書いてあるので参照されたい。彼女の実体験を基に書いてあるのだろうが、実に艶めかしい艶冶(えんや)なダブル不倫ありS・Mありの文章で、久し振り若き日が思い出されて心がときめいた。私の好きな文体は瀬戸内寂聴。  (T)

テーマ:恋愛:エロス:官能小説 - ジャンル:小説・文学

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ