プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
“美しい花には棘がある”
2012/04/10 [Tue]08:29
category:放言
『インチキ年金運用・投資会社のAIJ顧問信託社の”女帝”高橋成子取締役(53歳)がついに4月13日、国会喚問さる』

 「儲けさせてやる」と、公私年金の各当事者を、言葉たくみにチョロまかし、数十億円のカネを自社に振り込ませ、これを自分勝手に運用し、結果的には巨額の損失を与えていた投資業者、AIJ投資顧問社の浅川和彦社長(59歳)は、既に国会喚問済みだが、浅川社長の”右腕”とされ、同社の社員たちから”女帝”の異名を奉られていた経理・人事担当の高橋成子取締役(53歳)も、「天網恢々疎にして漏らさず」、4月13日、ついに国会に証人喚問されるコトになった。これは東京首都圏の夕刊紙、日刊ゲンダイが4月5日、報じたニュースで、ドコまで議員たちが真相に迫り得るか、注目されている。高橋成子取締役は首都圏の大学卒業後、大型店、金融機関などの職を経て、浅川社長にスカウトされてAIJ社に入社して十数年、同社の経理、人事や部外者への支払いなど、おカネにかかわることは一切、掌握したというが、浅川社長との間にカラダの関係があったか、どうかについては、日刊ゲンダイは伝えていない。高橋成子取締役の月給は公称分だけでも月額950万円といわれるが、このほか、300万-400万円の渉外資金を、いつも握っていた、といわれる。    (R・H)
>騙す方も悪いが、騙される方はもっと悪い。公金を預かっているという緊張感がない。この超低金利時代、“濡れ手で泡を掴む”ような儲かる話があるはずがない。 
“美しい花には棘がある”という有名な教訓を知らないのか。
この浅川和彦も高橋成子も、国会召喚が遅すぎる。中国だったら死刑だ。
今日発売の『文藝春秋』のシミュレーション国家破綻【新・日本の自殺】是非お読み頂きたい。  (T)

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ