プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
男の美学、女の未練。
2012/03/15 [Thu]08:29
category:日記
『九州男児、九州オナゴらしい”勇気ある蛮行(?)』
以下は世上、よく話題になる九州男児、九州オナゴらしい勇ましくも”勇気ある蛮行”(?)だと、思うので報告する。

(1)九州男児のハナシ。  二十余年前、北九州市の名門校、九州工業大学を卒業し、超難関の国家公務員第一種試験をパスし、運輸省、国交省でバリバリのキャリア高級官僚になり、”課長“級の関東地方整備局・技術企画官に出世していた長崎県生まれ、野口巌(47歳)=鎌倉市岡本在住=が、かねてからその”浮気”を疑っていた中年・熟女妻のアトを尾行し、中年男(44歳)=会社員、東京都北区在住=と、横浜市中区のラブ・ホテルに入ったのを現認、レセプションを通じて問いつめ、熟女妻もろとも、同ホテル・ロビーに呼び出し、”浮気当相手”男をブン殴ったり、蹴ったりして全治一ヵ月の傷を追わせ、”浮気パートナー”に告訴され、神奈川県警伊勢佐木署に暴行致傷容疑で、このほど逮捕された。事件があったのは、昨年12月5日夜11時半すぎで、その夜9時すぎ、ソッと岡本の自宅を抜け出た熟女妻のアトを、コッソリ後追いし、JR横浜駅で待ち合わせし、同市中区のラブ・ホテルに入ったのを、この目で見て、ホテル・ロビーでは、”浮気”パートナーに向かい「野郎、ヒトの女房を盗み食いすのか」と、彼の顔や胸にゲンコツとアシを振り回し、負傷させた疑い。熟女妻は大事にして、手も足も振るっていない。神奈川県警は、”浮気”パートナー側の”駆け込み訴え”により、野口を捕まえてはみたものの、「自分の女房がヨソの男と”浮気”しようとしている現場を、自分の目で現認しては、怒り心頭に発するのも無理はない」と、同情的である。

(2)九州オナゴのハナシ。  上記の九州男児と生まれと育ちが同じ、長崎県大村市竹松本町、無職、宇野香緒利(46歳)が、ストーカー規制法違反容疑で、長崎県警諫早署に逮捕された。ストーカーというのは、妻や恋人に振られたオトコのことを云うのだ、と思っていたので、ストカーされた男性側の訴えで、ストーキングしていた女性側が捕まるとは、珍しい。調べによると、香緒利は、一、二年前、年上妻のモトに”婿入り”して養家に尽くしていた夫(44歳)が、妻の横暴(?)に耐えかねて実家に帰り、離婚手続きをとっていたにもカカわらず、この年上妻は夫の実家や職場に押しかけたり、携帯電話で絶えず脅迫(?)の電話やメールを送っていた。今年だけで元・夫の実家には計5回、押しかけ「オトコなら出て来い」と、大声でワメき散らし、ケータイでは少なくとも57回。多い日には一日、7回、脅しのメールなどを送っていた、という。「やったコトは間違いないが、とくにモトのサヤに収まってもらう気持ちはなかった」と、やや矛盾(?)したことを、香緒利は供述している、という。   (R・H)
上記の事件論評の余地なし。寧ろ、九州男子の面目失墜。セックスレスで欲求不満が妻の不倫の原因。かくなる上は、熨斗つけて不倫相手に譲ることこそ九州男子の美学であり、面目躍如ではないか。
宇野香緒利の場合は歳が歳だけに、未練がましいのは同情の余地あり。  (T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
自称、江戸っ子のキムタクが最近2回、愛車でスピードを出し過ぎて運転免許停止中!
格好が良くて、歌もウマく、全国での人気抜群の、コーラス・グループSMAPの中心的スター、キムタクこと木村拓哉(39歳)が、昨年9月と今年1月の二回、自分の愛車シボレーを運転し、スピ-ドの出し過ぎで警察に摘発され、現在、運転免許停止中だ、と所属先き、ジャニーズ事務所が認めた。自称”江戸っ子”のキムタクは長年、世界的な大自動車メーカー、トヨタのCMキャラクターを務めているが、トヨタ側は、これらのスピード出し過ぎ事故に”遺憾の意”こそ表したが、キムタク出演のCMを放映中止にしたり、契約打ち切りにする意志はさらさら無いという。

昨年9月の事故は、彼キムタクと同様、”在日朝鮮人二世”のウワサがあった歌手の愛妻、工藤静香(当時40歳)をワキに乗せて、千葉ー東金道路をドライブ中に起こった事故で、今年1月の事故は東京都内の一般道路を走って、制限スピードを超えて飛ばし過ぎ、いずれも警察側に摘発された。キムタクはファックスなどを通じて各報道機関などに謝罪の意を表明している。なお、現在、妻、工藤静香との離婚説が飛んでいる。
【2012/03/15 12:44】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ