プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
陛下の手術の成功を祝す。
2012/02/19 [Sun]08:27
category:放言
天皇陛下の心臓手術の成功を祝す。心温まる両陛下のお姿に感動。宮城前の記帳所に、ご全快を祈る国民の長蛇の列。   (T)

『”婚活”詐欺で 助兵衛・親爺ら最低6人を殺し、その生命保険金などで1億円以上、かせいだ木嶋香苗(37歳)への裁判が傍聴券・奪い合い15倍の盛況、超”名器”自慢オンナ、木嶋のセックス告白が赤裸々で、ポルノ・ショーより面白いから・・・』
「結婚してもよいわ」と、インターネットの”出会い”系や池袋のデートクラブで知り合った好き者爺い、千葉県野田市のカ ネ貸し業、安藤建三さん(当時、80歳)らを誘い入れ、あの道をチャンともてなし、ナジミになると、保険金受取人、”彼女”.木嶋香苗で、”彼”に生命保険をかけさせたたのち、自分の車のナカでガス中毒などで、最低、6人は殺害し、合計約1億円はカセいだという、”婚活”詐欺オンナ、木嶋香苗(37」歳)への強盗殺人容疑裁判は、さいたま地裁で開かれているが、その公判がある日は、さいたま地裁前には長い行列ができて、傍聴券を奪い合う始末になっている。2月17日の、さいたま地裁の木嶋香苗事件公判は、傍聴券の取り合い倍率が、ナンと15倍に達した、と東京首都圏の夕刊紙、日刊ゲンダイは伝えている。ちなみに、同じ日、東京地裁では、小沢一郎元民主党代表秘書らに対する”政治とカネ”の裁判があったが、こっちは、傍聴券取り合いの倍率が3倍にすぎなかった。

こんなに木嶋香苗事件裁判に、人気が出ているのは、木嶋香苗が北海道根室支庁明治町うまれと云う寒村(?)育ちでありながら、東京首都圏の水になじみ、助兵衛・爺いを何十人と誘い入れて、やった行為の告白が、チョッとしたエロ本やポルノ・ショーより、面白いからだ、と日刊ゲンダイは報じている。木嶋香苗のセックスはテクニックより、生まれながらの器官機能が優れていたそうで、木嶋自身、法廷で”世界の超名器”だと、褒められた旨、告白している。あの秘事を一回”出合ってやる”と、お食事などを含めて3万円から5万円。アレを月ごと契約になると、毎月、20万円以上、いただくという算段で、月収は少なくと100万円はくだらなかった由。月額の家賃、20万円以上と云う高級マンションに住み、車は高級車、ベンツを愛用して、ヒマがあれば、高級エステや競馬に通い、装飾品や持ち物は、世界一流のブランド商品を買いあさっていたようでだ、とも報ぜられている。(R・H)
名器に遭遇する確率は、宝くじに当たるようなもので、スケベー男は、即ち名器を求めて彷徨(さまよ)い歩くのだそうである。それが、男の浮気症の理由の一つだといわれている。
世の中は男と女で、男はロマンチストで未練がましく、女は一般的にはリヤリスト(現実主義者)で一度嫌いになったら二度と振り向かない。
昨日、仲の良かった後輩の入江伸明さんの四年目の命日にお参りに行った。同じく後輩で、西日本工業大学理事長の鹿田磨樹さんと一緒だった。   (T)

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
米軍嘉手納(カデナ)基地のことを「あぁ、あのカネダ君か」と、トンマな切り返し、”奥方”に敷くかれっぱなしの田中直紀防衛相、二回目の沖縄視察
所管の安全保障や防衛の問題で、内外に無知、不勉強ぶりをサラけ出して、国会どころか、”家付き娘”の”奥方”真紀子元外相(68歳)に怒鳴られっぱなしの田中直紀防衛相(71歳)。米軍基地が集中する沖縄本島を2月19日、二度目の現地視察をしたのは、よいが、問題の普天間米軍飛行場に隣接する普天間小学校に足をトドめて見た時間は、たった7分。仲井真弘知事との会談がわずか25分。その前後に行われたグラック米四軍調整官(在沖米軍のトップ)との会談、1時間余りと、あまりに差があり過ぎた。

田中直紀防衛相のトンマぶりには、オマケがついていて、仲井真知事と会談を廊下で待っていた記者団が、極東で一、二を争う嘉手納(カデナ)基地のことを、出てきた直紀防衛相に聞くと、「あぁ、あの”カネダ”君のことか」と、間違えるトンチンカンさ。仲井真知事との会談中も、嘉手納基地のコトを、しきりに”ハネダ”と読み誤っていたそうだ。
【2012/02/19 13:49】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ