プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
たかじんの回復を祈る。
2012/02/17 [Fri]09:01
category:放言
『”関西の高視聴率男”「やしき・たかじん」は早期復帰の決意、65歳になったら、マタ」ライブ・ショーをやると言明』

 東京首都圏の夕刊紙、日刊ゲンダイが最近、報じたところによると、医師の診断の結果、初期の食道ガン患者と目され、長期療養を余儀なくされている関西出身の歌手兼司会者「やしき・たかじん」(62歳)は、いまや東京で大活躍の司会者「みやね屋」こと宮根誠司(48歳)に対し手紙を送り、「僕はチョっと休んでいるだけで、引退など、まったく考えていない。還暦ライブの次に、65歳ライブを開くため、新曲・制作を準備している」と、伝えた。「やしき・たかじん」は”関西の高視聴率オトコ”の異名をとるほど、西日本で人気が高いが、かつて東京に進出したところ、関東の”お笑い芸人”北野誠(53歳)にチャカされたのに腹を立て、東京進出の意思はまったく無い、とも「みやね屋」に伝えている。「やしき・たかじん」は、二度も結婚ー離婚を繰り返し「三度目は45歳ぐらいの中年熟女と結婚したい)とも、云っている。
(R・H)
「たかじんのそこまで言って委員会」は当地では、毎週、日曜日の午後一時半から三時まで放映される超人気番組である。私は万難を排して視ることにして、どうしても視れない場合は録画している。人気の秘密は、本音で討論しているからである。特に圧巻は、82才の三宅久之と田嶋陽子の壮絶なバトル(芝居?)である。最近は一時ほど面白くなくなった。

 友人のMさんが、一昨日小倉であった「みんなの党」の代表・渡辺喜美の演説会に行って驚いたことは、立ち見席が出るほどの超満員でその上、熱気に溢れていたそうである。
「維新の会」の人気といい、国民の多くは、己の当選しか考えない民主、自民の党員に愛想が尽いている。  (T)

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
「ミヤネ屋」も関西弁まじり等が江戸っ子のカンにさわり、大阪へ送り返されるかも??
東京の2チャンネル情報(いぶき速報)が2月上旬、伝えたところによると、近畿、中国などにおける高い”地方人気”をそのまま買って、東京の民放二、三局がニュース・ショーなどの司会者として”移入”した人気アナウンサー、宮根誠司(48歳)が司会する「ミヤネ屋」ショーなどへの視聴率は毎月平均、6%前後で、最大のライバル(?)、古館伊知郎(57歳)の「報道ステーション」(テレビ朝日)へのの毎月平均、20・3%に遠くおよばず、敗者(?)「ミヤネ屋」が、ちかじか大阪に送り還されるというウワサも飛んでいる。再三、「ミヤネ屋」の弁にまじる関西弁のほか、硬派ニュースに弱いコト、そして”隠し子”の存在暴露や、母親が”ミヤネ屋”人気を利用して”霊感商法”を行っているコトなどが、週刊誌に載せられて、「ミヤネ屋」などを見る視聴率を、まったく上昇させない、そうだ。
【2012/02/17 10:35】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ