プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
“君子危うきに近づかず
2012/02/16 [Thu]09:37
category:放言
『元文部大臣夫人が約20億円を支援者からダマし取った罪で懲役6年、”六本木のカオ”としてやりまくっていたイケメン(英語ペラ)男優に、麻薬を使ってヤリ相手を死亡させてしまった罪で懲役2年6ヵ月、最高裁で確定』

 東京3区(世田谷、目黒両区)から選出され、1996年、第二次橋本竜太郎(自民党)内閣で、文部大臣に任命された小杉隆・元衆院議員(76歳)の”御夫人”敬子(73歳)は、架空の投資バナシを、夫・大臣の金銭的支援者にモチかけ、約20億円という大金を集め、パーにしてしまった疑いで2010年5月、警視庁に逮捕され、翌年、東京地裁から詐欺罪で懲役6年の実刑を申し渡され、控訴審などに上告していたが、最高裁は2月14日、上告棄却を決定、刑務所にツナがれる身となった。敬子は若いころから評判の美人で、昭和30年代にはミス神戸にも選ばれ、当時、TBSの名アナウンサーだった小杉隆氏に見初められて結婚。それなりの”上流”生活をおくっていたが、2005年、エステサロンの共同経営で当て、投資バナシ、事業バナシに夢中になっていたモノである。

 他方、芸能人としては一時、スター級だった押尾学(33歳)はイケ面のうえ、美声で、かつ幼少時、父親の転勤で8年も米国生活していたため、英語がペラで、麻布や六本木のバー、クラブや素人の”乱交パーティ”などでの”顔”だった。風にナビく女性をハジからナギ倒す”助兵衛”ぶりだったが、2010年6月、東京・六本木のマンションに、バー・ホステス、田中香織さん(31歳)を連れ込み、麻薬MDMAを彼女に飲み込ませ、アッチの道をヤリ続け、意識不明(やがて同所で死亡)に陥らせ、押尾自身は逃亡した疑いで、警視庁に逮捕され、翌年、東京地裁で保護者受責遺棄罪で懲役2年6ヵ月の実刑を言い渡された。押尾も控訴審などに上告していたが、2月14日、最高裁から上告棄却を申し渡され、やはり”高い塀”の向こうで暮らす身となった。押尾を”男メカケ”同様、可愛がっていた著名人のナカには、有名国会議員、実業家がいる、といわれる。   (R・H)  
中国のアヘン戦争に見られる如く、ヤクの怖ろしさ個人を破滅させるだけでなく、国家の衰退にも大きく影響を及ぼすため、中国では極刑にしているほどである。
今は完全に足を洗っているが、若いときヤクを打った経験のある方の話によると、ヤクを打つと夢遊病者のようになり、男女とも一晩中疲れも知らず、睡魔に襲われもせず、セックスを楽しむことができる。
だから一度経験すると止められないのだそうだ。「君子危ふきに近づかず」 
昨日のnoga氏の哲学的で高尚なコメント“mobocracy"をお読み下さい。  (T」

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
詐欺容疑で法廷に立っている実兄が借り入れた借金(返済不能)、2100万円の連帯保証人として、国会議員・歳費を差押えられた”小沢ガールズ”代議士
川越、富士見、ふじみ野三市をヒッくるめる埼玉7区から衆院議員に再選されている小宮山泰子代議士(46歳、民主党)は、実兄、小宮山徹(48歳)が借り入れて、全然、返済していない借金、2100万円の”連帯保証人”として、その返済に義務があるとして、東京地裁民事裁判の命令で、彼女への国会議員・歳費を完全に差し押さえられているコトが最近、判明した。小宮山代議士は、借用証書に名を連ねたが、自筆で署名、捺印していないから、「兄の借金を返す義務はない」と、東京高裁に国会議員・歳費差押え命令の無効を控訴している。

小宮山泰子代議士は、祖父、小宮山常吉氏が参院議員、父、小宮山重四郎氏が自民党の多選・長老議員で元郵政相だったが、泰子さんは小沢一郎元民主党代表に可愛がられ、”小沢ガールズ”の幹事役だった。母は椿千代という元・宝塚女優で、叔母は映画界、大スターの新珠三千代だった。実兄、徹はもともと宝くじの販売権を持つ金融機関を経営していたが、借金がかさみ、法律で禁止されている、この権利を売ろうと画策したとして、2010年、警視庁に逮捕され、その他の詐取事件もふくめ、東京地裁で刑事犯として裁判されている身である。
【2012/02/16 15:06】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ