プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
パイパンの勧め。
2011/12/12 [Mon]08:46
category:日記
『Under-hair(局部の毛)を自ら整髪し、美しく自己管理している女性は案外、多い、ナンと77・2%も、Model Pressの調査結果』

 女性の美容関係ニュースを主に伝ええているModel PressがこのほどAmebaニュースを通じて、世に公開したところによると、同Pressが全国の成人女性、約300人に対して、Under-hair(局部の毛)の整髪、美容について、アンケート調査したところ、うち 77・2% が”オンナの身だしなみ”として、自分のお顔やオッパイ、手足と同様、あそこの整髪、美容を重視し、チャンと、あの毛を切りそろえ、美しく整えて、自己管理( care )しているコトがよく分かった。欧米では Under-hairの careは、ごく普通・一般的なコトで、あの全米一の”ホテル王” コンラッド・ヒルトン氏の愛孫で、自らも有名なファッションモデルであるパリス・ヒルトンさん(30歳)も、著名ホップス歌手、ブリトニー・スピアーズさん(30歳)も、あそこの整髪、美容を日課にしておる、と公言している。

 我が国の場合、パートナーになる男性も最近は、Under-hairを、自己管理しているか、どうか、たいへん気にしているようで、やはり Model Press の「あのトキ、相手の女性の Undet-hair をよく見ますか?」という質問に対し、 77・4% のオトコが「チャンと見ている」と、答えてきた。さらに、これら男性に対して、「愛するお相手の Under-hair を見て、ガッカリしたことがありますか?」 と訊ねたところ、半数ちかくのオトコが「そりゃぁ、ありますよ」と答えてきた。「”彼女の下着から、Under-hairがはみ出していて、ショックでした」といった回答もあった。あそこの毛の処理を怠っている、残り22・8%の女性の多くは、「あそこの自己管理の仕方がわからい」という答えだった。Model Pressの話によると、あそこを切りそろえる美容道具も、アトでつけるクリームも、最近はデパートなどの美容売り場などで、チャンと売っているそうである。
(R・H)
ご記憶の良い方はご存知のように、昨年、欧米ではパイパン(無毛)が流行とのR・H氏のメールを、このブログで紹介した。その理由として、パイパンは美的にも爽やかで、その上、毛ジラミや毛切れは性病を防げて健康的である。  (T)

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
東野圭吾氏の名作「白夜行」は韓国翻案モノよりも二年もおくれて日本で映画化さる、にっか
全国の書店などで総売り上げ約200万部という、推理作家、東野圭吾氏の恋愛がらみの名作「白夜行」は、いち早く韓国で翻案され、ソン・イェジン、ジ・ヒョモゥウらの韓流スターを主演者にした映画が2009年、封切られ、評判になったが、本家本元の日本では二年余おくれて、城北真希、高良健吾、船越英一郎ら”名優”を配して映画化され、来年正月おそく公開される。これを制作した深川栄洋監督は、来年のベルリン映画祭に出展すると、意気さかんだが、この原作が同じ日韓競作「白夜行」どちらが、世界の注目を惹くか、興味深い。

もちろん東野氏の「白夜行」は早い段階から、日本の人心をとらえており、2005年いは小劇場出演が主な劇団「スタジオライフ」が劇化し、翌2006年にはTBSが、綾瀬はるか、武田鉄矢、八千草薫らを配して連続テレビ・ドラマ化したが、どうしたモノか、日本では映画化だけがおくれていた。原作者、東野圭吾氏は一年ほど前、韓国映画の「白夜行」を見て、「見事にストーリーが簡略化され、ざん新な見方が加えられていた」と、称賛していた。
【2011/12/12 12:43】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ