プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
性を語る。
2011/11/27 [Sun]10:09
category:日記
『NHKも特集で取り上げた”今の若者”のインスタント・セックス問題、一昔前の”ヤリマン”、”サセ子”とは違い、”好きなオトコ”に対する”友情”のしるし???』

 少子高齢化の日本を憂えた末か、我われ日本人を増殖させるセックスの問題特集は、大マスメディアも例外ではないようで、NHKではつい最近の夕方、”特報首都圏”というプログラムで「インスタント・セックス(Instant Sex)ーさみしさを埋める若者たち」を、タップリ見せてくれた。リポーターの中年アナウンサーが、東京などの盛り場を飛びまわり、男女の若者たちから、”性の営み”について、直接、話を聞く大胆なスジで、いまどきの”若いオンナ”は”いいオトコ”と思った青年男性に出会ったら、すぐ肉体関係を結び、”愛情”のシルシにするのではなく、単なる”友情”保持の手段にしている、と解説されていた。一昔前も”ヤリマン”とか”サセ子”とかアダ名をつけられた、あの行為・大好きの女性がいたが、夕刊フジに掲載された記事で、作家、三浦天紗子さんはこう記している:---「”ヤリマン”、”サセ子”は天性、セックス好きの女が”ヤラせまくった”ことを云うが、現代のInstant Sexでは、すくなくとも”若い女性”は”好きな男”との”友情”を持続するためエッチする。友達でなくなったら、すぐセックスを止めて別れます」。

 従がって、Instant Sexの相手は複数という場合が普通だが、NHK 側の解説では「これは性感染症を流行らせる」と、警告している。性感染症疾患のナカでも、最も深刻なエイズも、”友情”をいだいた複数の男”友達”との Instant Sex で、十代の若者まで、エイズが拡がりつつある、と警告を鳴らしている。
(R・H)
テレビは殆ど見ないので知らないが、格調高く品格ある「週刊朝日」、(サンデー毎日」でさえも、セックス問題を堂々と特集している。我が国は儒教が導入されて以来、“男女七歳にして席を同じくせず”とか“寡夫二夫に見(まみ)えず”の思想が定着し、セックスを語ることは忌避されてきた。
記憶力の良い方はご存知のように、いつぞや、このブログで紹介したが、日本人のセックス回数は世界一悪い。これでは人口が減るばかりで、ある評論家は、このままでは50年後日本は滅びるだろうと警告している。閑話休題。昨日のR・H氏のコメント一読されたい。 (T)

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ