プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
淑女、読むべからず!
2011/10/20 [Thu]07:29
category:日記
『人妻の”不倫”経験率はアラフォー(40歳代)に最も多い、週刊女性セブンのアンケート調査結果』

 週刊・女性セブンは今秋、東野圭吾氏のベストセラー小説を原作とした、人妻役、深田恭子(28歳)主演の”妻ある男性との色恋”をえがいた「夜明けの街」など、”不倫”をテーマにした映画が多いのを機会に、20歳代から50歳代まで、100人の人妻に対し、”不倫”したコトがあるか、どうかなどを、アンケート調査したところ、我が国の高度成長期、1960年代に生まれ1970-80年代に青春期を送った40歳代(いわゆるアラフォー)に、不倫の経験者がいちばん多いコトがわかった。週刊・女性セブン最近刊号に掲載された年代別、人妻の不倫率は以下の通り。
(1)20歳代=24%、(2)30歳代=36%、(3)40歳代=56%、(4)50歳代=36%。 (R・H)
『もう一つ、愛人の”息子”を吹きまくる”尺八”は咽頭ガン、子宮頚ガンの最大の原因、米オハイオ州立大医学部の調査、研究結果』
 一尺八寸(約55センチ)の竹一管に、四つの前アナ、一つの後ろアナを掘りぬいた本物の尺八を吹く虚無僧の姿は「絵になる」が、もうひとつの”尺八”はAV映画界の図にしかならない。愛する男性の”息子”を甞(ナ)めつくし、吹きまくる女性の”尺八”道では、吹き手の彼女自身の口頭に、愛人側から性疾患の菌がうつり、その体内に住みついて咽頭ガン、子宮頚ガンになるリスクが極めて高いのだ。

 これは東京首都圏の大衆紙、夕刊フジが10月18日、米医学誌に乗った米オハイオ州立大学・医学部による女性調査、研究の結果で、同州立大の医師は「オーラル・セックス(もう一つの”尺八”道のこと)は、タバコどころの問題ではない。口うつしで、菌がノドにうつって咽頭ガンになり、さらに子宮まで”侵攻”して子宮頚ガンを発症させる。いくら彼女の愛人でも、陰茎が奇麗で衛生的だという保証はドコにもない」と、言いきっている。男性側が女性の”愛嬢”を嘗めつくす”逆尺八”も、、男女が表裏になって互いに吹きまくる”九十九”も、性感染症の伝染については、例外では無いそうである。

 我が国の性医学の権威、恵比寿つじクリニックの辻祐治院長は「もう一つの”尺八”道を全面禁止(?)するワケには行かない。男女とも、”息子”と”娘”をよく洗って、奇麗にしておくコトが絶対、必要です」と云っている。   (R・H)
尺八とは、セックス・テクニックの一つで、男性のあれを舐めることで、ハーモニカとは、女性のアソコを舐めることである。お互いに舐め合うことをシックス・ナイン(6.9)といって、健全な夫婦生活にとっては常識である。淑女には顰蹙のHな話、読まないでください。80歳過ぎたら、アッチの方が役に立たなくなるから、特に、恥も外聞もなく口スケベーになるのです。御免なさい。
今晩、19時からのRKBテレビでの豆ごはん」>『ふくおかのスゴイ女列伝』の女医は、私の母の実家の嫁です。  (T)、

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
女の酔っ払いが男の車掌の腕に噛みつく、20歳代前半分では女の方が男より飲酒率が高い、妊娠中、飲み過ぎると奇形児が生まれる恐れあり!!
女性上位の勢いはトドまるところを知らず、アルコールの飲みっぷりにも、現れている。厚生労働省の調査結果によると、オンナ全体の飲酒率は四十年前の4倍にもなり、とくに20-24歳代では、飲酒率がオトコ83・5%に対し、オンナ90・4%と、大逆転した。そのせいか、いわゆる”へべれけ飲み”のアルコール依存症も、若い世代ではむしろオンナの方に多くなり、東京首都圏では深夜、電車のナカで暴れ出したオンナの酔っ払いを、オトコの車掌が注意したところ、その女・酔っ払いはガップリ、男・車掌の腕を噛みついたという事件まで起こった。こうした女のアルコール依存症が多発し始めたのは、一つに、オンナだけで集まって、自由・奔放に飲みまくる”女子会”パーチーがアッチでもコッチでも日常茶飯事として開かれるようになったコトが大きい。ただ、ここで注意して置かねばならぬ肝要事は、アルコールなど、飲食物を分解し、栄養素に新合成する肝臓の容積が、オトコに比べ、オンナのほうがズット小さく、アルコールが溜まって依存症になりやすい、というコトだ。とくに妊娠中に、オンナが飲み過ぎると、溜まったアルコールが脳や臓器を犯し、奇形児を生む恐れがある、という。オンナ酔客方、くれぐれも御用心あれ!!
【2011/10/20 10:29】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ