プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
崇高な性。
2011/09/10 [Sat]09:33
category:放言
『セックスの頻度(ヒンド)が少なすぎて離婚が認められたうえ、元夫は元妻に対し約108万円の損害賠償金を支払え、と地裁が命令、南仏でのオハナシ、理由は仏民法・違反』

 世界でも最低の”セックス過少国”日本では、夫のセックス過多要求で夫婦ゲンカが頻発し、離婚沙汰に発展する例も間々あるが、”恋とロマンス”の大国、フランス南部では、最近、結婚生活21年目という中高年夫婦間で、47歳の熟妻がインポ気味のサオ折れ51歳亭主に対し、「一年にセックスの回数が一、二回では夫婦生活が成り立たない」と、離婚訴訟をおこし、これが地方裁判所で認められたうえ、同地裁はこの(元)夫に向かって、(元)妻に対して、1万ユーロ(約108万円相当)の損害賠償金を支払うよう、命じた。南仏地方紙によると、同地裁のこの判決は、フランス国民法・第215条「夫婦は互いに幸福な関係を共有し、ともに愛し合い楽しまねばならない」を、根拠にしており、51歳のインポ(元)夫は、この民法の精神を順守しなっかた、と断じている。     (R・H)
昨晩、Oさんに誘われて両Kさんと四人(82,79,77,71歳の老人の老人で、)黒崎の街を彷徨い、政治への不信の声も根強く談論風発、、帰りついたのは十数年ぶり午前様だった。
上記の話を、KAさんは知っていた。特に日本人は、儒教の関係からか、人類に最も重要で崇高な性に対し淡白だけでなく、汚らわしいと忌避するところがある。それが出生率の低下に繋がっている。
今朝の新聞によれば、鉢呂経産相の挙動が問題になっていたが、擁護するわけではないが、マスコミは、“木を見て森を見ず”、重箱の隅をほじくるような気がしてならない。   (T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
韓国のクルマ運転代行、女性は酔っぱらった貴方にアレも十分サービスしてくれる!
韓国のインターネット通信Naverニュースは、このほど首都ソウルの歓楽街、明洞(ミョンドン)などで遊びほうけ、したたか酔っぱらって自己車の運転が出来なくなった酔客の代わりに、その車ごと郊外の自宅まで運転して送ってくれる「クルマ運転代行」の女性が、かなりの”プラス・アルファ”の追加料金を徴って「下腹部のサービス運転」もしてくれる、と報じた。こうした類いの女性は見るからに厚化粧で、依頼主が酔っぱらっている店に現れ、その酔客を助手席か、後ろのざせきに座らせたうえ、、彼の自宅に向かう途中、ハッキリ、あの道へのお値段を伝え、人影もマダラな丘上などにクルマを駐め、やおら彼の”尺八”を吹いて、馬乗りになり、コトを済ませたうえ、彼のウチに送り届け、そのクルマもチャンと車庫に入れてバイバイする、という。このご婦人方による”二刀流つかい”の「クルマ運転代行」は好いカセギになるので、近来、増加の一方だ、といわれる。
【2011/09/10 12:35】 URL | R・H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ