プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
野田内閣の人事につyて。
2011/09/03 [Sat]08:39
category:放言
野田新代表・総理の人事について一言。
 何と云っても驚いたのは、ノーサイド、挙党態勢とは言え、失礼を顧みずに述べると、小沢と特に親しい、皺グレ爺さん(興石東)を事もあろうに、党の要である幹事長に起用したことである。野田代表は、清水寺から飛び降りるような気持ちでなかったのではないか。それに加え、小沢一郎の側近中の側近、山岡賢次を閣僚に登用したが、菅直人と異なり、有言実行内閣のようだ。自民党も攻めあぐむのではないだろうか。自民党に迫力がないのは、時は高齢化社会というのに、70歳定年は早すぎる。(せいぜい75歳だ)森、伊吹、町村のベテランが元気がないことだ。その点、民主党は渡部恒三や石井一や藤井裕久の爺さん達は実に元気がよくて、良く喋る。
昨日R・H氏から葉書が来て退院は、あと二週間ぐらい掛かるとのこと。   (T)
『我が”なでしこJapan”チームが世界女子サッカーW杯戦に優勝したことを祝い、日系米人ポルノ女優がお得意客30人の下腹部に、日本伝統の”尺八”を吹き鳴らし、感激を共にした!!』
 盟邦”アメリカで、そのスタイル、美貌というよりも、自分の怪面相、豊満体を売り物にして、AV業界のスター・ダムに登りあがったケリー・シバリ(Kelly Shibari)という御年、38歳の日系米人ポルノ女優がいる。さきの世界女子サッカー・ワールドカップ(W杯)選手権で、故国・日本の”なでしこJapan”チームが、”第二の祖国”アメリカを降して優勝したことに感激し、涙をボロボロ流し、このほどロサンゼルス市の某所で、彼女主催の盛大な祝賀パーティを催した。同パーティの圧巻は、性感染症に「ウツっていない」という保健所の証明書提示と引き換えに、先着30人のお得意客に対し、各自の下腹部で、日本古来の伝統である”尺八”を、技(ワザ)も巧みに吹き鳴らし、男性客を”噴射”させて、勝利の感激を、ともに味わったコトだった。

 ケリー・シバリはいまや国籍アメリカの、レッキとした米国人だが、16歳まで日本に住んでいたと云い、日本語もベラベラ。アメリカの大学数校で勉強し、修士号まで持っているというが、何を専攻したか、どうしてAV業界に入ったか、などについては口を閉ざして語らない。いま彼女が得意とするストリップ・ショーは”緊縛もの”で、Shibariという、その姓もこのあたりから来るモノらしい。

 Eros News などによれば、ミス・ケリー・シバリは、身長160センチ、体重93キロ、バスト90センチ、ウエスト85センチ、ヒップ94センチの”大デブ”だが、この超肥満体をしばったり、スッテンコロリンさせたり、”尺八”を吹かせたりするコトに観客は異常な興奮を覚える、という。今回、彼女が催した得意客30人に対する祝賀”尺八”サービスが、わが日本の国民栄誉賞をはじめ、各地方自治体などから、彼女ら”なでしこJapan”に贈られた名誉賞に、匹敵する”賞”であったか、どうか。8/8送信分 (R・H)

テーマ:野田内閣 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ