プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
老いの嘆き。
2011/09/02 [Fri]08:11
category:放言
『酔客に対する韓国の”車運転・代行女性”は兼任(?)”性・運転の代理女性”、新たな”性売買”を韓国のインターネット通信があばく』
 
 韓国におけるインターネット・ニュース配信社、Naverはこのほど、首都ソウルの盛り場、明洞(ミョンドン)などで、飲食し、酔っぱらったサラリーマンらの代わりに、その彼の車ごと、酔客を乗せて、郊外の自宅まで送り届ける”車運転の代行”女性が、その仕事を逸脱し、車中、車のナカで”性運転の代行”まで営業(?)している、と報じた。韓国での車運転代行のドライバーは、そのほとんどが女性で、ソウルだけでも万人単位いて、運転代行管理業者に登録して仕事をしている。酔っぱらったサラリーマンたちが、”まとめ役”のこの運転代行管理業者に電話をかけると、しばらくして”車運転代行”の女性が厚化粧で、依頼主が飲んでいる店に現れ、彼・酔客をその車の助手席か、ウシロの乗用者席に乗せ、運転後、暫くして、完全に自分の収入になる”性売買”のハナシを切り出すらしい。この”性売買”交渉が成立すると、彼女らは、人影すくない丘か森に連れて行って、その車を駐め、車内でコトを済ませ、もちろん”代金”も受け取ってから、その酔客をソウル郊外の御自宅に送り帰す、という。”性運転の代行”も兼ねる”車運転の代行”女性は増えて行く一方だそうである。
(R・H)
上記のネタは、8/8送信されたものである。一日でも早い退院を鶴首する。
昨晩、神崎君の二度目の退院を祝する意味も兼ねて、同級生6人が神崎夫妻を囲んで集まった。この歳になると、それぞれ障害がでて参加者が少ない。話題は専ら回顧談と病気の話が中心で、アッチの方の話は、衰えたのか、影を潜めた。が、政局には異口同音に悲憤慷慨した。戦中派のため軍歌を数曲斉唱し、最後は我々のテーマソング『嗚呼紅の血は燃ゆる』という学徒動員の歌を唄って、10時に散会した。   (T)kannzaki

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ