プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
強い刺激で心が躍る。
2011/08/25 [Thu]08:02
category:メール
『古稀(70歳)を過ぎた男女優がゴマンと活躍する日本AV業界、米英仏の大マスコミもビックリ、”本番”2000回をコナしたインテリ・ポルノ女優はいまやAV業界で有力なプロダクション社長』

(1)古稀(70歳)を越えたポルノ男女優が群がるAV業界=世界最高齢のAV男優スターは、77歳の日本人で徳田重男。しかも元は旅行社務めの平凡なサリーマンで、還暦を迎えたのち、AV映画撮影所に見学に行った際、トイレで用を足していると、隣りで排尿していた映画監督が拝見し、彼の”息子”の大きさ、素晴らしさにホレボレしてAV業界にスカウトされた、ともいう。家庭生活は堅実で、良妻賢母の妻との間に二女をもうけ、数人の孫もいるらしい。古稀をすぎても、下半身の”息子”に精気がコモって、”中折れ”など、一切しないのは、フランスなどから最高品質のワイン等を個人輸入して、毎日、飲用しているせいとか。傘寿(80歳)ちかくになっても、AV業界に”君臨”しているコトは、世界の驚きで、米CNN、英BBC両放送や、仏AFP通信まどがビックリして報道した。日本AV業界は、高齢者女優の活動も華やか(?)で、徳田重男ら、後期高齢者と”ハメる”「古稀シリーズ」が企画、販売され、売れ行きが良いそうだ。古稀を過ぎて”ハメハメする”女優としては、伊藤富士子、黒崎礼子、帝塚真里、赤坂貴代、浜野るい子ら、何人もいる。

(2)国立旧帝大卒で、高校教員免状と臨床心理師の資格を持つインテリ女性でありながら、内外ポルノに出演して”本番”2000回を達成したプロダクション社長、ミュウ(33歳)=欧米ではKoyukiの名を使い、日本でも夏目衣織、工藤葵、春川リサ等の芸名を使い別けるコトがあるが、本名は明かさない。身長164センチ、バスト84センチ、ヒップ83センチで、世界的に見ても格好の良い方だろう。
独立・自営の気概に燃え、「ハスラー」という名で、AV業に、かなりの規模を持つプロダクションを立ち上げ、いまやソコの社長として、ポルノ俳優、十数人をかかえている。プロダクション社長となった現在も、日本AV業界を育成する志から、8月5日深夜、某民間中小テレビから”本番”の実況中継(?)を放映するとか。刑事上の問題にもなる行為なので、好女(?)コトは慎重にやって下さい。   (R・H)
恥を晒すと,この歳になると、若いピチピチした乙女のポルノより、中高老年のそれの方が身につまされて、役に立たないまでも、強い刺激で心が躍る。
その道の大家の話によると、1日は生活保護、15日は年金支給日で、妻が相手にしてくれない老人?たちで、ソープランドはてんてこ舞いの忙しさとのことである。男いくら歳をとってもスケベーな動物だよな。(T)

テーマ:癒しと潤いのある生活 - ジャンル:ライフ

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ