プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
未練恋々。
2011/08/24 [Wed]08:35
category:放言
潔い出処進退は、政治家というより武士(もののふ)の美学である。
ところが、菅直人とその夫人は、総理の座に未練恋々、完全な立ち腐れの様相を呈し、やっと辞任する模様である。
ポスト菅に、野田佳彦、海江田万里、鹿野道彦、馬淵澄夫の諸氏が名乗りを挙げたが、昨日、前原誠司が代表選に、割り込んで来たため様相は一変したが、どれも五十歩百歩、目くそ鼻くそである。早速、菅同様グズで、優柔不断な海江田は尻込みしつつある。世論調査によると、前原がダントツだが、私は断固許せない。それは長年の同志である永田寿康の偽メール事件で、永田は議員を辞職したが、前原は居直った。しかも驚くことに永田は自殺までした。(真相は不明のまま)
引き際を誤った政治家に菅、海江田の外に、、麻生太郎と舛添要一がいる。麻生は任期スレスレまで解散しなかったため、ご存知のように、自民党が大敗した。また舛添は、「みんなの党」や「たちあがれ日本」に遅れをとったため、次期総理の呼び声が高かった舛添の影が薄くなった。
『週刊ポスト』
9/2号をお読み頂きたい。グダグダ政局の真相がスカツとわかる。
アムステルダム大学教授K・V・ウォルフレンが核心直言!『小沢一郎を抹殺し続ける日本というシステム』ー「小沢無罪の前に菅を降ろせ」と焦りまくった民・自・公。
同週刊誌は、余録として「世界のセックス絵画」大博覧会が掲載され、スケベー心を癒してくれる。昨日R・H氏から葉書が来て大手術は成功したが、リハビリを含めて今月いっぱい入院とのことである。一日も早い退院を祈る。komej(文中敬称略) (T)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント

奴は戦後最低の総理大臣でした。思いつきで発言しパフォーマンスに終始し、自ら責任はとらず、また部下の手柄を横取りするという最低の人間でした。米国のサポートを拒絶し、対応を東電に丸投げして福島原発を爆発させ、放射性物質を国土にまき散らし、福島県民に対する避難勧告が遅れ、県民の多くを被爆させました。後手後手に回る対応によって、他県も含め風評被害を拡大させ、多くの人に損害を与えました。また復興特需の仮設住宅を韓国から購入して在庫を抱えた国内メーカーを窮地に追い込み、東北の復興を遅らせておいて、地元企業の韓国移転を薦めるという、もはや朝鮮工作員レベルの売国奴でした。 朝鮮系政治団体に巨額の献金をして、そのメンバーを公設秘書として大勢迎えている民主党は、朝鮮とズブズブじゃないですか。いずれこの闇の部分が明らかになることを希望します。

 さて本命の前原さんですが、政治家の資質は十分で、嫌中なので期待が持てますが、思い切り従米で、悪いことにTPP推進者なので、彼が首相になると日本の国益が大きく損なわれる可能性がありますワン。TPPは米国による日本内需獲得が目的であり、デフレを加速させます。規制緩和が過激過ぎで、下手をすると日本の復興が大幅に遅れてしまいますワン。前原さんだけは勘弁。

 対抗の海江田さんは、政治家の資質に欠けます。原発対応でも混乱を極め、まともに対処出来ませんでした。ただ菅よりはマシですし、前原さんほど実害はでないと思います。ただ彼が首相になれば、小沢院政が始まりますので、尖閣諸島を失う事になるかもしれませんワン。小沢は中共とべったりですから。

 デフレ脱却を唱える馬淵さんを支持しますが、まず勝てないでしょう。

 とにかく我々日本人は民主党に政権を任せるという大きな過ちを犯しました。国益は日々損なわれています。TPP参加となれば、ちょっと立ち直れないぐらいダメージを受けるでしょう。復興特需をみんな米国に持って行かれてしまうかもしれません。

 日本の綱渡りはまだまだ続きますワン。人権侵害救済法案、在日外国人選挙権は国の形を変えてしまう強力なツールになります。しっかり監視していきましょう。
【2011/08/27 12:12】 URL | 日本人 #rMPwZq/k [ 編集]

赤い民主党の代表選
民主党の赤いロゴマークが象徴する赤い民主党の代表選であるが故に、
誰が民主党代表になっても最大不幸社会が続く予感がするが、せめて、
バラマキ4Kを民主党の政策から完全に排除できる人物が代表になってもらいたい。
税金による集票策であるバラマキ4Kの推進者である金まみれの小沢一郎が推す議員が代表になるという最悪の事態とならぬことを切望する 。

【2011/08/24 12:18】 URL | 菅左人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ