プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
生老病死。
2011/08/15 [Mon]08:45
category:放言
『中国では死亡した妊婦の子宮から胎児を取り出し、これを殺菌、乾燥、粉末化した「人肉カプセル」が密造、密売され、韓国にも”密輸出”されて、ヤミ市場で超強壮剤として超高値で流通、韓SBS放送などの報道』

 我が国の軟派インターネット・ニュース配信社、ガジェット通信が韓国のSBS放送からの引用として、このほど伝えたところによると、中国では、死亡した妊婦の子宮内、胎盤にいた胎児や、母親が出産直後、死亡して生死の境をさ迷っていた赤チャンのホヤホヤな遺体を取り出し、冷蔵・殺菌後、さらにカラカラに乾燥させたのち、これをコナゴナに砕いて粉末化し、世界唯一・無二の長寿用「人肉カプセル」として密造、密売し、その一部は韓国にも”密輸出”されて、韓国のヤミ市場で”人類史上、最高の強壮剤”として超高値で売られている、そうである。

 この「人肉カプセル」密売のウワサを耳にした韓国SBS放送は、コトの真否を確かめるべく、取材チームを中国に派遣、調査させたところ、中国の一部・病院では、医師と看護師が協力して、生前、ピンピンの健康体で、チョッとしたことが病因で死亡した妊婦の子宮・胎盤から胎児を取り出したり、産後の処置不十分で急死した母親が生んだまま放ったらかしにし生命を失った赤チャンの遺体を、秘密裏に売っているという証言を得た。これらの胎児や赤チャンの遺体は冷蔵ー殺菌ー乾燥ー製粉などの作業をへて「人肉カプセル」に詰めこまれるらしい。いくら中国でも、「人肉カプセル」が大製薬工場で組織的に生産され、市場に売り出されているワケではなく、多くの漢方薬がそうであるように、民家風のヤミ小工場で、手ずくりで密造されているようだ。それだけに、初めの段階からヤミ・ブローカーらが介入して、大儲けした者もおり、韓国でヤミ流通しているモノも、そうした過程を経ているだけに、一箱、ウン十万ウォンという超高値がついている、という。

 あまりにも衝撃的なニュースだったので、韓国の関税庁と科学捜査研究所とが合同で、韓国流通の「人肉カプセル」を分析、調査したところ、そのDNAは99・7%まで、人間のモノと合致した、そうである。SBS放送が医療専門家の「人肉カプセル」の効能について問い合わせたところ、次のように返答して来た、という。---「妊婦や赤ん坊の健康状態がよく分からない状況下、採取され製造されているため、むしろカラダに悪い作用をおよぼす可能性がある。ご注意ください」。 (R・H)
生老病死は、生きとし生ける人類にとって、絶対避けられない宿命であるが、そのむかし、秦の始皇帝は、不老長寿と精力剤を求めて、部下を国内はもとより日本の紀州まで探しに来た話は有名である。
R・H氏が入院しコメントが来なくなって、アクセス数が少なくなった。  (T)

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ