プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
“盆と正月”の訪れ。
2011/08/13 [Sat]08:09
category:日記
『我が”なでしこJapan”チームが世界女子サッカーW杯戦に優勝したことを祝い、日系米人ポルノ女優がお得意客30人の下腹部に、日本伝統の”尺八”を吹き鳴らし、感激を共にした!!』

 ”盟邦”アメリカで、そのスタイル、美貌というよりも、自分の怪面相、豊満体を売り物にして、AV業界のスター・ダムに登りあがったケリー・シバリ(Kelly Shibari)という御年、38歳の日系米人ポルノ女優がいる。さきの世界女子サッカー・ワールドカップ(W杯)選手権で、故国・日本の”なでしこJapan”チームが、”第二の祖国”アメリカを降して優勝したことに感激し、涙をボロボロ流し、このほどロサンゼルス市の某所で、彼女主催の盛大な祝賀パーティを催した。同パーティの圧巻は、性感染症に「ウツっていない」という保健所の証明書提示と引き換えに、先着30人のお得意客に対し、各自の下腹部で、日本古来の伝統である”尺八”を、技(ワザ)も巧みに吹き鳴らし、男性客を”噴射”させて、勝利の感激を、ともに味わったコトだった。

 ケリー・シバリはいまや国籍アメリカの、レッキとした米国人だが、16歳まで日本に住んでいたと云い、日本語もベラベラ。アメリカの大学数校で勉強し、修士号まで持っているというが、何を専攻したか、どうしてAV業界に入ったか、などについては口を閉ざして語らない。いま彼女が得意とするストリップ・ショーは”緊縛もの”で、Shibariという、その姓もこのあたりから来るモノらしい。

 Eros News などによれば、ミス・ケリー・シバリは、身長160センチ、体重93キロ、バスト90センチ、ウエスト85センチ、ヒップ94センチの”大デブ”だが、この超肥満体をしばったり、スッテンコロリンさせたり、”尺八”を吹かせたりするコトに観客は異常な興奮を覚える、という。今回、彼女が催した得意客30人に対する祝賀”尺八”サービスが、わが日本の国民栄誉賞をはじめ、各地方自治体などから、彼女ら”なでしこJapan”に贈られた名誉賞に、匹敵する”賞”であったか、どうか。
(R・H)
今日私は、“盆と正月”が来たような喜びに溢れている。
その一。 正午から菩提寺・華頂寺で、「お盆法要コンサート」で、五月、石津さんの喜寿の祝いで演奏して、私を感動させた美人の帯金真理子さんの二胡の演奏があること。
その二。門司港にいる甥の息子に、“関門海峡花火大会”に招待されたこと。   (T)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ