プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
ご全快を祈る。
2011/08/09 [Tue]07:54
category:日記
KTさま
 いつも、お世話になっています。ブログ”生前告別式”用に、短くてオモロいニュースを探し、短文にマトめて貴兄あてことで、僕は老年ボケを抑止いてまいりました。しかし、わが老いたる肉体、とくに脊髄のシコリと、それによる足腰の痛み、歩行困難は年々わるくなる一方で、ついに明後日、8月9日(火曜日)から、T市のK医療センター整形外科に入院し、専門医・M医師の執刀で、この”老人病”、脊柱間狭窄症の患部切除手術を行うことになりました。手術日は8月12日(金曜日)で、入院期間は二週間ぐらいだ、と思います。僕にとっても、悲しいコトですが、その間、2週間はオモシロ・ニュース探索、送稿はできません。おそらく過去、送った原稿が相当数たまっている、思いますので、それらを順次、お使いください。もちろん僕のコメントも無理で。
なお、以上の件を多少、”生前告別式”紙面上に紹介されることは構いませんが、上記・全文をそのまま載せるのは止めてください。 RHより
二週間前まで、私も腰と肩の劇痛に悩まされてきたので、貴兄の苦しみが痛いほどよくわかります。私の場合は、整形外科の治療に加え、鍼と按摩とグルコサミン・コンドロイチンの服用で、劇痛がウソのように、飛んで行ってしまった。
このブログが毎日続けられるのは、貴兄の博覧強記のお陰です。一日でも早いご全快をお待ちしております。ストックがイッパイあるので、心おきなく治療に専心して下さい。
一昨日7日(日)、「新報道2001」での石原慎太郎都知事と藤原正彦氏と対談、本当に素晴らしかった。心のモヤモヤが吹き飛んだ。  (T)

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  COMMENT(0)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ