プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
日本崩壊の兆し。
2011/08/04 [Thu]08:13
category:放言
『小沢一郎氏が今国会会期末までに菅直人内閣不信任案の衆院提出を決議、東京首都圏の二夕刊紙とも報道!!』


 東京首都圏の夕刊紙、日刊ゲンダイと夕刊フジの両紙は8月3日、そろって小沢一郎本民主党代表が、我が国政局をいたずらに混乱させ、未曽有の大国難克服の責任を回避している責任が菅直人首相にあるとして、8月末の今国会閉会時までに菅内閣不信任案を衆院に提出する決意を固めた、と報じた。完全野党の自民、公明両党が「一事不再議」の慣例をタテにとり、菅内閣不信任案の提出に消極的なため、小沢氏は現民主党を割り、新党結成さえ視野に入れて、単独ででも菅内閣不信任案を提出する不屈の構えである。”死に体”の菅首相に対しては、オバマ米民主党政権のほか、李明博韓国ハンナラ党政権も”相手にせず”の姿勢を見せ、現時点で訪日して来る各国首脳はほとんどいない。日刊ゲンダイによれば、菅総理一家は完全な”カカア(嬶)天下”で、菅首相は「私より(年上妻の)伸子のほうがアタマが良い」と公言し、公けの民主党議員らとの会合にも、伸子夫人を同席し、例えば”脱原発”問題でおこった、慎重派の海江田万里経済産業相とのトラブルなどについても、「早く海江田のクビを切りなさい」といった発言をまかり通らせている、と報じられている。  (R・H)
日刊ゲンダイと夕刊フジの報道による、小沢一郎氏の蹶起が事実なら、些か遅きを失したが、世紀の快挙である。舛添要一や渡辺喜美、平沼赳夫氏らと新党結成すれば、民主、自民からも雪崩ををうって、一大勢力になることは間違いない。
肉食系のご婦人からお叱りを受けるかもしれないが、中国の故事に“雌鳥が騒ぐと国が乱れる”とあるが、菅総理夫人の発言が事実とすれば、(恐らく事実だろうが)まさに国家の崩壊を意味する。
私が切歯扼腕、隔靴掻痒、苛立ちを覚えるのは、己の保身だけを考える政治家もさることながら、マスコミの煮え切らない報道だ。
今日の二編のR・H氏のコメント「アット驚くタメゴロー」です。   (T)

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
妻子もち副大臣と県知事の愛人問題!!
以下は、妻子のほか孫までいて、”いい年”になっていながら、愛人とベチャベチャしていた政治家のおハナシ。

(1)筒井農林水産副大臣(66歳)=週刊新潮は最近刊号で、筒井信隆・農水副大臣=新潟県選出の民主党衆院議員=が、公務のヒマを最大限、利用して、ワザワザ地元・上越市から上京させた36歳の厚化粧・熟女とベチャついており、議員宿舎に一緒に入るのが現認された、報じた。筒井副大臣は「健康保持のため、面倒を診てもらっているだけだ」と言っているが、連夜、腕を組んで居酒屋などに入り浸って、ハシャぎ回っているのが、見とどけられている。

(2)大沢群馬県知事(65歳)=大沢正明・群馬県知事は8月2日、県庁に歩いて通えるすぐワキの県知事公舎を返上、退去し、県庁所在地・前橋市から東へ約40キロもある妻子居住の太田市の自宅から遠路、通勤することにした。そして、さらにウン千万円もらっている知事報酬のうち、7月分の給与だけ118万円を「あしなが育英会」(本部・東京都内)に寄付し、東日本大震災で親を失った孤児たちの教育費に充ててもらうことにした。これは、十数年来、愛人の関係にあった自己経営・老人ホームの”美女”職員を、これまで四年余り週に何回か、県知事公舎に呼んで泊らせ、ベッドをともにしていたことが、やはり週刊新潮にスッパ抜かれ、問題になったため、その”原罪”をあがなうため、とった措置と説明されている。

大沢正明知事は根っからの自民党員で、群馬県議を四期つとめ、群馬県県議会議長としても”辣腕(ラツワン)”を振ったのち、2007年、自民党公認で群馬県知事に初当選。今年の選挙では自民党推薦・保守系無所属で再選された。なにしろ群馬県議会(定数50人)は、30人まで自民党で占める保守王国なので、今回の大沢知事による義挙(?)も「これで愛人問題にもケジメがついた」そうだが、心ある県民からは「彼は四年余り、知事公舎をラブ・ホテルがわりにしていたわけで、その総ツケはウン百万円に上るハズだ。ゴマカシもヒドすぎる」との声があがっている。
【2011/08/04 09:47】 URL | R・H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ