プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
パイパンの勧め。
2011/07/17 [Sun]08:03
category:日記
『女性全身に快感を誘い込みながらアンダーヘアを脱毛するブラジリアン・ワックスが大流行、日本ブラジリアン・ワックス協会(JBWA)が結成され、北九州市八幡東区に推薦店がある』
 南米ブラジルで発達した、ワックス・クリーム塗布などを中心にする、女性の下半身の毛(アンダーヘア)を脱毛する美容術(?)が、わが日本でも、水着の超ビキニ化、パンティのTバック(股間スレスレまで切り取った下着)化などの進展とともに、大流行し、専門店が全国で20店以上に上ってきたため、先ごろ「日本ブラジリアン・ワックス協会」(本部・東京都中央区銀座三丁目、略翔JBWA、理事長一条友美)が結成された。この女性の下半身・脱毛術には、完全脱毛、部分脱毛など、いくつかの方式があり、相手側・希望者、女性の全身に快感を誘い込みながら、下半身の毛を抜き取るには、相当な技量を必要とする。JBWAでは、このため快感誘い込み型の手術法を教える講習会を、定期的に全国知名都市で開き、講習習得のベテラン女性には「JBWA認定講師」の称号と免状を与えている。

 アンダーヘア脱毛の”お化粧”法としては、ハリウッド女優や米セレブ女性が好む「ハリウッド・スタイル」、アンダーヘアを指一本の幅だけ美しく残す「ランディング・ストリップ(滑走路型)」、アンダーヘアを指二本分だけ綺麗に残す「ツー・フィンガー」、アンダヘアの髪型を逆三角形にする「トライアングル」など、約10種の型がり、JAWAの推薦店では、お客のお好みに応じて、アンダヘアを美容する。

 欧米では、ふつうの女性間でも、アンダーヘアの美容は一般化しており、男性間でもボディ・ビルディングの発達などとともに、アンダーヘアの美容が拡がりつつある。九州では福岡県北九州市八幡東区祇園原町(九州国際大横)に、九州唯一つのJBWA推薦店がある。   (R・H)
一昨年、ご記憶の強い方はご存知のことと思いますが、フランスやドイツなどヨーロッパで、アンダーヘアの脱毛(パイパン)が流行っているとのR・H氏の記事を紹介したことがある。その理由として、清潔感と性病予防だと書いた。
男性の間では、女性器の良さの順番に、タコ・キンチャク・土器(カワラケ)・カンヌキ・愛宕山とあるが、、土器が即ちパイパンのことである。  (T)

テーマ:女を磨こう!! - ジャンル:恋愛

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
ブラジリアン・ワックス  日本での体験記
ニューヨークで初体験していたのですが、東京でもブラジリアン・ワックスのお店に行って、いまスッキリして、いい気持ちになって帰って来たところです。お店は東京・原宿の表通りから少し離れた住宅地にありました。ドアを開けて入店しますと、レセプションには金髪の美女がいらっしゃいまして、たどたどしい日本語で「いらっしゃいませ、今日は」とご挨拶。優しくナカに案内して頂きました。経営者はオーストラリア出身の方で、”講師”(剃り役)も白人女性の方が多いように見受けられましたが、私はユキコさんという日本人女性を指名しました。

「どうぞコチラへ」と、ユキコさんに案内されて入った個室は広くて、とてもゴージャス。部屋じゅう赤塗りのナカに、ところどころ金色の飾りがカザられていて、もう大”お金持ち”の気分。「下着を全部、取って」と云われて、ユキコさんの指示どおり、贅沢なベッドにハダカで、アオムケに寝ていますと、アソコにホンワリ、あたたかくて気持ちの良いワックス・クリームを塗り込められて、巧妙なユキコさんの手触りで夢心地。一本か、二、三本ずつ、アソコの毛が抜かれるごとに、チョっと、ピリッとした、痛くてムズかゆい感じもしましたが、ユキコさんの巧みな話術もあって、アッと云う間に、三、四十分は過ぎ去り、全作業完了。私の希望どおり、アソコはランディング・ストリップ(滑走路型)になっていました。以上、お支払いは20000円なり。
【2011/07/17 09:54】 URL | ある女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ