プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
菅の三百代言か?。
2011/07/08 [Fri]07:51
category:放言
『菅首相の最側近、寺田学衆院議員(元総理補佐官)、「三条件さえシッカリ仕上げられたなら菅さんは辞めるつもりでいる」、衆院解散ー総選挙は菅氏自身の手によるよりも「次期首相がすぐやるべきコトだ」』

 菅直人首相の最側近とされている寺田学衆院議員(元総理補佐官)は7月7日夜、民間衛星放送の政治番組収録時に、菅首相の退陣時期について、「菅総理は先に挙げた辞職のための三条件、東日本大震災復興に向けた第二次補正予算案など、三法案がシッカリ国会で成立すれば、すぐ辞める積りでいる」と述べた。巷間、ウワサされている衆院解散ー総選挙については、菅首相自身の手によるよりも「代わって次期首相になる人(民主党員を想定)が、早期に衆院解散ー総選挙に踏み切るべきだ」との意見をしめした。
(R・H)
上記のハナシは本当かな?。昨日まで菅総理は、『満身創痍、刀折れ矢尽きる』まで総理を続けると未練タップリに豪語していたのに・・・。
腰痛と肩痛で毎日病院通い。腰痛は大分良くなったが、肩のほうがサッパリで、キイボードを叩くのに脂汗が出るほどだ。今後は完治するまで、R・H氏のメールの転載だけにし私見は書かない予定。  (T)

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
鳩山(由)グループ、トップは親「小沢(一)」色に
時事通信によれば、民主党の鳩山由紀夫前首相が率いるグループ「政権公約を実現する会」は7月7日の会合で、一時、最高顧問に退いていた鳩山由紀夫氏の会長復帰を認め、幹事長に松野頼久元官房副長官、事務局長に米長晴信参院議員を充てることを決めた。最近とみに小沢一郎氏に接近している鳩山(由)氏をはじめ、松野、米長両氏とも小沢(一)グループと親しく、鳩山(由)グループ全体が”親小沢(一)色”を押し出している。反面、菅首総に対しては批判色が強く、できるだけ早い機会に総理の座を退くよう求めている。
【2011/07/08 10:31】 URL | R.H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ