プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
オモロイ話題、二題。
2011/06/17 [Fri]07:31
category:日記
『松沢成文・前神奈川県知事が吉本興業入り、芸名「松沢しげふみ」で前参院議員「西川きよし」と”世紀の名コンビ”(?)、漫才、漫談などで芸能界に大売り出しか』
 海を越えたアチラの超大国では、アーノルド・シュワルッェネッガー前カリフォルニア州知事が”古巣”のアクション映画界に”復帰”なさるそうだから異例とはいえないが、わが”港都”横浜市を本拠になさっていた前神奈川県知事、松沢成文氏(53歳)が6月16日、吉本興業入りを正式決定し、漫才、漫談など、芸能界でも大活躍すると、御みずから発表された。御芸名は「松沢しげふみ」と、平仮名入り。この日の芸能界入り発表には、同じく政界でもハナを咲かせた前参院議員「西川きよし」(65歳)も同席し、いずれ「西川」=「松沢」コンビの”お笑い界”登場も、期待されている。

 芸名「松沢しげふみ」は松沢成文”氏”として、三十代で何期か神奈川県議を務めたのち、民主党から衆院議員に出て大活躍。外国人居住者も多い”国際県”神奈川県の知事を二期八年つとめ上げ、4月22日、二期目の任期満了とともに三選出馬を断念した。その本心は、今春おこなわれた首都・東京の大都知事に出るつもりだった模様だが、あの八面六臂(ハチメンロッピ)の”大(?)文化人”石原慎太郎知事(78歳)が喜寿をモノともせず、三選にまで足を伸ばしたので、やむを得ず、人気商売の芸能界入りをした面もあるらしい。

 「松沢しげふみ」ご本人は「健康な笑いを通して、文化人として国民に奉仕したい」と、いちおう芸能界入りにも自信をのぞかせたが、コンビを組むかもしれない「西川きよし」は、「政界とは違い、競争相手が多い芸能界では、どうか、コケないでください」と、爆笑を誘いながらクギを刺した。
   (R・H)
『日本のエイズ患者は約1万8千人、うち5人に1人は50歳代以上の銀髪族ども、古女房には厭き厭きしたが、財布は軽く、”安パン(?)”をナマで買うセイか』
 厚生労働省エイズ調査委員会は、このほど2011年上半期の推定で、日本全土にエイズ患者は約1万8000人も存在し、しかもうち3500人から3600人は50歳代以上の中高年層だ、と発表した。つまり、エイズ患者の5人に1人は、老境に足を突っ込みつつある中高年層で、最近は70歳代、80歳代の後期高齢者にもエイズ患者が見つかった、とも伝えられている。もちろんエイズ患者の大半は、20歳代から30歳代の青壮年層だが、彼ら”若い衆”には自ら保健所、病院などでエイズ検査を受けよう、という積極性があり、着用すべき防具はハメているので、青壮年層のエイズ感染率は相対的には減っているいる。これに反して、エイズ患者が増えに増えているのが、白髪、鈍足の中高年層で、”古女房”の嫌怠症(?)が原因というより、彼ら銀髪族が”老妻”に厭き厭きし、栄養過剰(?)や安易なバイアグラ入手の可能のセイもあって、別のオンナに目が移る場合が多いようだ。そうかといって、たっぷりおコズカイを持っているわけでもなく、彼ら平助(?)銀髪族は超四流(?)風俗街に行って、一晩に何回もオトコとまじわるような”安パン(?)”を買うので、エイズにすぐウツる、という。しかも平助(?)銀髪族は長年の習慣でゴム製品など使用せず、いきなりナマで69の格好をしたり、ドロドロ濡れた”安パン(?)”に”馬乗り”させたりするのが、このエイズ、”銀髪族に激増”の主因らしい。くれぐれも、世のおジイさん、ご注意あそばせ!!   (R・H)
エイズが50歳代以上の銀髪族に多いそうだが、潜伏期間が20年だそうだから発病即ご臨終ではないか。騒ぐコトはないと思うよ。寧ろ勃起することに拍手喝采。R・H氏が指摘するように、酒に酔って安物を買ったせいだろう。また昨日の彼のコメントによると、私は最近の風俗に疎いし、勉強不足だそうだ。
民主党の代議士から神奈川県の知事になった松沢成文氏が、吉本興業にスカウトされたそうだが、一見クソ真面目そうな彼が、どんな笑いを私たちに提供するのかな。興味津々だな。  (T)

テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
うっとおしい梅雨
梅雨だから雨が降るのは 当たり前かも知れないが、じめ じめ とうっとおしいのは 嫌ですね。からっとした 良い天気が私は好きです。RHさんのブログ楽しみに、良く読ませて もらってます。私には難しくて分かりにくい時もありますが、でもとっても勉強になります。日本人にも沢山のエイズ患者がいるのにびっくりです。それに 50代 60代 以上の方も沢山いらっしゃるようで、困ったものですね。潜伏期間が長いようで、目立つものがないだけに、怖いで゜す。気を付けましょう。
【2011/06/17 17:45】 URL | 八幡駅前、田中マッサージ #- [ 編集]

スェーデン国王陛下が男女高級社交場にしばしば”御行幸”、御退位にまで発展か!
ノーベル平和賞などの授与式で、中央の王座におわしまし、威厳と優雅さとを誇示なさっていたスウェーデン国王カール16世グスタフ陛下(65歳)が最近、しばしば王宮を抜け出られ、首都ストックホルムの高級”異性間”社交場に御行幸あそばされているというニュースが、世界中を飛び回っている。陛下が”異性間”社交場で、御相手の女性”選出”に目を輝かせている御姿や御声も、秘密裏に録音、撮影されているというので、昔の御学友が顔役に頼んで、テープ、写真の収集に懸命とか。ストックホルムデハ、グスタフ陛下ご退位、皇太女、ヴィクトリア殿下(33歳)のご即位までウワサされている。
【2011/06/17 12:23】 URL | ななしさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ