プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
女の貞操は死語に。
2011/06/16 [Thu]08:56
category:放言
『東京都内、高校三年生の性交渉体験率、2008年は男子47・3%、女子46・5%、その二年前、2006年と比べ男女のリードぶりは逆転』

 我が国のいまの高校生は、アッチの方だけ欧米先進国と同様、オマセで、高校三年生(17-18歳)で、男女とも約半数が性交渉を体験しているらしい。これは先般、出版された「こんなに違う世界の性教育」(メディア・ファクトリー刊)に引用された2008年度「東京都・児童、生徒の性意識、性行動実態調査」(東京都教育委編)によるもので、あの年、東京都内における高校三年生の性交渉体験率は、男子が47・3%、女子が46・5%だった。その二年前、2006年の都内、高三の性交渉体験率は、男子が35・7%、女子が44・3%だったから、性関係でのリードぶりは男女逆転したことになる。
(R・H)
想像するに、東京は異常ではなかろうか。特に高校3年生で、約50%弱の生徒が性体験があるとは、“驚き桃の木山椒の木”だ。昔は処女でないと疵物といって忌み嫌われたものだったし、男性も旧制中学を卒業してから童貞を失ったものだったし、処女を失うのも結婚式だった、それは昭和30年頃まで一般常識だった。世も変われば変わるものだ。「女の貞操」は完全に死語になってしまった。しかし、私の家の前の県立高校生を見ていると、みんな真面目で乱れたようには見えない。(長年の経験から)
私の“ヰタ・セックスアリス”(森鴎外)でいうと、小学5年生で夢精していたし、6年でオナニーを覚えた。しかし性体験は大学予科に入ってから、友人と酒の勢いをかりて新宿二丁目で童貞を失った。  (T)
  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
黒崎の老翁どの、世間知らずも”いいところ”ですぞ!!
北九州市出身で、古稀を超えた我が老妻は、体力増進、肥満防止、社交拡張(?)のため、東京近郊で、定例ダンスパーティに出ているが、その常客で、東京は成城に御邸宅を構え、六本木でブティック店を営んでいらっしゃる還暦を過ぎた老”美女”いわく:---「ティ-ンエイジャーで Virgin は”オンナの恥”よ。チョっと 美人 なら、一度は 御経験 があるハズよ」。

先だって、この欄にも紹介もうしあげた 東京近郊の 温泉宿で 二泊三日で開かれるハズの ”Chastity & Virgin のためのゼミナール” は定員超過のため、すでに”お断り”とか。講義、演習、食事こみで、10万円をこえるご高価だったが、在京・男女大学生諸君、先を争って申し込んで来た由。クジびきであたった 即席Coupple 一夜の”実技演習”のあと、その道ベテランの男女講師の下で、相互に演習の成果を報告し、参会者同志での討論会も組みこまれているそうである。

九州でも最西端の某県では、これまで18歳未満には販売禁止だったゴム製・妊娠防止器具を自由販売に変えたという、新聞記事を読んだばかりだ。黒崎の老翁よ、世の動きに遅れず、ついて行ってください。 
【2011/06/16 17:24】 URL | ななしさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ