プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
性の営み。
2011/06/01 [Wed]08:14
category:日記
『”肉体愛”は48手だけでなく568手、基本形で欧米人では騎乗位が一番人気だが、わが同胞は正常位が好き、ただし我ら同胞も一回の”肉体愛”実験中「2、3回は体位を変える」が多数派』
 わが週刊ポストなどが近刊号で連続報道しているところによれば、我ら男女カップルの”肉体愛”を”実証”する体位は、日本伝来の”四十八手”だけでなく、ナンと”五百六十八手”もある、と報ぜられている。これは”数寄モノ”の英医学者が男女カップル、8330組にあたって、アンケート質問に答えてもらった回答を整理した結果で、チャンと英医学会誌、Medical Monthlyに掲載されている。

 もっとも、”五百六十八手”というのは、鏡台のカドを利用したり、事務机の上に寝そべったり、トキと場合に応じた、各カップルの”創意”、”工夫”から案出されたカタチが多いらしく、論理的につめて行くと、男性が上になる正常位、女性が上にマタがる騎乗位、男性が女性のBackを”突く”後背位など、五つか六つの基本形にまとめられる。世界的に有名なコンドーム・メーカー、英デュレックス社が先ごろ欧米先進国を中心にして、世界的に”肉体愛”の体位調査をしたところ、最も実行されている体位は、オンナが上になって主導権をとる騎乗位で、これが29%。第二位は、オトコがオシリから”攻め立てる”後背位で28%。オトコが上になって”号令”する正常位は20%という順にだった。ちなみに、米英両国では後背位をDoggy(お犬さま) Styleと呼び、正常位のことをMissionary(宣教師風な) Style と言うのだそうである。

 ところが”極東の最近代国家”をもって自認する我が日本は少々、事情が違う。性医学者、奈良林祥氏らが、18歳から69歳までの日本人女性、約3000人にアンケート調査した結果では、お好きな体位は正常位が69・7%という圧倒的多数。後背位が14・6%で、女性主導型の騎乗位は8・1%にすぎなかった。被調査対象の50歳代の女性が語るには「騎乗位がイヤなのは、私だけコシを動かして疲れ、夫の方は楽のしっ放しだからヨ」とのことである。

 ただ、奈良林医師らのアンケ-ト調査によると、毎度の”肉体愛”実験で、一回の性愛行為中、「何度、体位を変えるか?」という質問に対しては、実に51・2%の男女が「一回の性”実験”中、二、三度は体位を変える」と、ハッキリ答え、「一度、その形をとったら、まったく変えない」の30・4%を、はるかに凌駕したというから、この面では欧米人同様なのかもしれない。
(R・H)
中国問題を先取りしたR・H氏の昨日のコメント、特に実業界にとっては必須の情報ではないかと思う。
 政治のモタモタ振りに、罹災者の苛立ちに思いを寄せるとき、猛烈に怒りが込み上げてくるが、一方、老化現象か腰痛で、前屈みや歩くのに苦しんでいる。体が弱るとブログを書く気も薄れる。  (T)


テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  COMMENT(2)
この記事に対するコメント
東大卒の美女はおハナが高すぎセイか、結婚運にめぐまれない?
どこの高校へ行っても、東大へ現役で通るような女性は、その学校で創設以来の大秀才といわれるほど、飛びきりアタマが良い女性が多いが、人生80余年、僕が見たかぎり、結婚運に恵まれず、独身のまま取り残されている女性が多い。東大工学部卒・菊川怜のようにミス日本級の美女女優であっても、30代なかばになって、まだ結婚していない。いまでこそ中堅企業社長夫人におさまっているが、片山さつき参議院議員は、かつて舛添要一元厚労相と結婚していた経験があり、、互いに我を張りあって、すぐ別れた。森山真弓元法相(現・白鵬大学長)のように、森山欽司元運輸相(故人)と、ズッと連れ添ったカップルもあるが、少数例にぞくする。東大医学部卒の超秀才・女医は案外、同クラスの医師とは結ばれずに、衛生検査技師級のいちだん身分(?)の低い男性とヒッつき、ウマく行っている。
【2011/06/01 09:43】 URL | R・H #- [ 編集]


腰痛大変ですね、お大事になさって下さい。
【2011/06/01 08:29】 URL | 山麓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ