プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
淑女読むべからず。
2011/05/27 [Fri]07:53
category:日記
『”性の女医”宋美玄先生の教え、女性の性感を最高潮に導く方法と、彼女たちが嫌がる性行為』

 ”神武景気”に沸いた1950年代後半から同60年代前半にかけて、ミリオン・セラーになった名著(?)「性生活の知恵」の著者、謝国権医師(2003年、78歳で歿)の”女性版・生まれ変わり”という異名をとっている、やはり御祖先は台湾系らしい女医がいる。兵庫県生まれで、その名は宋美玄(ソン・ミョンヒョン、35歳)といい、神戸女学院から阪大医学部を卒え現在、川崎医大で講師を務める秀才美人。彼女の著書「女医が教える本当に気持がよいセックス」は昨年、書籍通信販売のAmazonで首位を走り続け、35万部以上も売れたといわれ、今月末、その続編「女医が教える気持がいいセックス・上級編」が出版されるコトになった。宋医師はこれら両著のナカで、種々の性学説を紹介しているが、圧巻は「女性の性感を最高潮にまで導く方法」と、「女性が最も嫌がる性行為」であろう。これらの要点だけ紹介すると:---

<<A>>「女性の性感を最高潮にまで導く方法」
宋医師は産婦人科医として、約3000人のご婦人に対し、女性として、いちばん性感覚が鋭く、興奮しやすい場所をアンケート調査したところ、クリトリス(陰核)と答えて来たご婦人は74・2%に上り。膣内の子宮口あたりと答えてきた女性、20%の三倍強になった。この結果などから、宋医師は当然、相手の男性はまずクリトリスの愛撫に全神経を集中すべきだとして、次の手順を”教授”した。(1)最初、下着の上からユックリ前後にクリトリスをサスり、愛液がニジみ出るようにする。サスり方が強すぎてはいけない。(2)女性がパンティを脱いだのちも、陰核の小突起部を強引にイジくり回してはいけない。触ったか、どうか、分からないほど、ソッと愛撫する。(3)クリトリス愛撫法はスピードを速めてはならない。むしろ単調に一定の緩やかなリズムで触り続ける。
<<B>>[女性が最も嫌がる性行為」
今回、1000人余りの女性にアンケート調査したところ、女性が最も嫌がる男性側・要求の性行為として、次のような結果が出た(カッコないの数字%はその嫌がり率)。(1)口射(25%)=”発射”した精液を「飲みこめ」という男性側の要求には、多くの女性がシカメ面をした。(2)前技なしの性器の挿入(21%)=クリトリス愛撫などを欠いたイキナリ突撃型の性器突入には、多くの女性が嫌悪感を示した。(3)顔射(19%)=自分の顔に、発射した精液をブッカけられて喜ぶ女性は、ほとんどいない。   (R・H)
昨晩、Mさんに誘われて、小倉Tホテルであった『泡盛を楽しく飲み語る北九州の集い』に出席した。
机上には、泡盛の銘酒15種が並べられ飲み放題で、吉村照子さん達の琉球舞踊、泡盛の女王・上原唯さんの三線島唄の美声を聞きながら、日に日に老いを感じる今日この頃を吹き飛ばすかのように、春の夜長を楽しんだ。生まれて初めての泡盛だったが、口当たりも酔い心地も爽やかで実に快適だった。
帰りはMさん共々、美人のYさんに自宅まで送って頂き幸せを満喫した。  (T)

テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
日本初の緊急避妊薬、ノルレボ(NorLevo)錠が出回る、あの面倒な茎の”包装”フクロはもう要らない??
NSJ日本証券新聞はこのほど、人類増殖と最高潮の快楽追求のため両性が結び合うあの行為ののち、72時間以内に、女性側パートナーがそのオクスリ一錠を服用すれば「まず妊娠しない」という緊急避妊薬「ノルレボ(NorLevo)」の製造・販売権を承認されて、もう半年になる日英合弁のバイオ(生化学)製薬メーカー、「そーせいグループ」(本社・東京都千代田区麹町二丁目、社長・田村真一氏)の株価が上昇中だ、と報道した。これだけ知名度が上がると、他の製薬メーカーも目につけ、大手「あすか製薬」も厚労省の認可を得て、今月末には「ノルレボ」錠の製造、販売を始めるという。「ノルレボ」錠は一箱、1・5ミリグラム錠2個入りで、6226円と、チョっと値が張るが、大げさに云えば、あのオトコの茎につける”包装袋”も着用せずに、ナマでやって、そのあと女性側がすぐこれを飲めば「避妊できる」とあって、わが大和撫子の間にも普及しつつある。
【2011/05/27 09:11】 URL | R・H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ