プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
「60歳からの愛とセックス」
2011/05/21 [Sat]08:22
category:日記
『いちばん”平助(?)”なのはナニ県のご婦人か?、ギョーッ、性愛データ研究所の調査結果!』
 わが日本で、いちばん”平助(??)”なご婦人はナニ県出身か?。全国47都道府県ごとに、その県出身の女性たちの”性力”(”性行動”への対応度)について、性愛データ研究所(代表、林まさる氏)が今年初頭、協力者(?)の女性7928人に対し、以下の事項についてアンケート調査したところ、くわしい回答を得て、このほど計算、統計して、各項ごとにトップ三県もしくは二県を次のように発表した。

<A>一回のセックスにかける時間=(1)沖縄県 57分、(2)岡山県 49分、(3)香川県 48分 (全国平均 32分)。沖縄県人はノンビリしていて、時間の観念が薄いが、反面、意外に”我”が強く、離婚率は高い。
<B>女性がオーガズム達成を自覚する率=(1)秋田県 72%、(2)熊本県 66%、(3)新潟県 64% (全国平均 30%)。上記三県は女性の対・男性・奉仕度が強く、「逝く」ように努力する傾向が強い。
<C>”酒”に酔うと欲情するご婦人の率=(1)秋田県 53%、(2)新潟県、(3)高知県、両県ともパーセンテージは不明。上位三県とも名だたる”精酒県”。
<D>相手の男の情けに惚れてセックスする率=(1)佐賀県 22%、(2)栃木県 16% (全国平均 4%)。佐賀県は由来、母性意識が強く、男性が土下座して衷情を訴えると、応じてくれる。
<E>ベッド・インするまでの時間=北海道のご婦人は滅法、はやく、口説き落とされて即日OKが24%。一週間目でアレが31%、(なお全国平均で即日OKは12%、一週間目にアレするが11%)。
<F>女性が”別の男”のコトを考えながらエッチする度合い=一位は岡山県の65%で、他県は不明。(全国平均は45%)。
<G>女性がセックス関係の知識や情報を熱心に勉強する率=一位は広島県 43%、以下不明。
<H>一度、そのオトコに会った瞬間、「やるな」と直感する率=(1)香川県 55%、(2)富山県 44%、(3)岩手県 数字は不明。
<<筆者注>>以上は、あくまで主観的な調査の情報であって、客観性は保証しない。  (R・H)
「週刊文春」5/19号に、ノンフィクション作家・小林照幸「60代から80代の男女1000人の実態調査」を基に『60歳からの愛とセックス』を5ページに亘って書いている。それによると、男性の6割、女性の1/3が“現役”で、最高年齢は85歳である。
作者の小林氏は大学生でありながら、約20年前、月刊「文藝春秋」に、全国の老人ホームを訪ねて、老人のセックスの実態をルポタージュ風に書いて脚光を浴びたことを強烈に思い出された。
人類未踏の長寿社会を迎えつつある日本で、60代から平均寿命までの20年間、好むと好まざるとに拘わらず、性の問題は避けて通れない。  (T)

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
女性は血液型によっても、斯道への取り組み方が違う
”街の流行”に関するニュースを主として流している HERO’S というブログ通信社は、このほどパートナー女性の血液型によっても、斯道への取り組み方が違う、とその主要な特徴を、次のとおり報じた。

<<A 型のパートナー>>
(1)恥ずかしがり屋が多く、万事、受け身。ゴロッと寝たら、ゴロ寝が続く。
(2)スタミナに乏しく、無理強いすると中断する。
(3)”お犬さま”のやり方を好む。
<<B 型のパートナー>>
(1)性、奔放で、他人の”所有物(?)”を平気で横取りする。
(2)野外など、サンサンたる太陽下や、明るい電光の下で”決戦”しようとする。
(3)自分からサッサと衣服を脱いでしまう。
<<O 型のパートナー>>
(1)万事、自分から主導権(イニシアティブ)をとろうとする。
(2)一晩、倦んで止めるようなコトはない。
(3)騎兵隊にまなんで、乗馬の型が大好き。
<<AB 型のパートナー>>
(1)万事、清潔に格好よく”決戦”しようとする。
(2)手足以外の”器官”を使った行為を好まない。
(3)嘆声などをあげることが少ない。
【2011/05/21 09:34】 URL | R・H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ