fc2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
『文藝春秋』六月号より
2006/05/24 [Wed]07:04
category:放言
 京大教授中西輝政『ポスト小泉に介入を許すな“日中戦争はもう始まっている”
 血の気が多いというか、正義感が強いというか、以上の文は、怒りで読み終わるのに時間がかかる。しかも血圧が上がり、心臓の鼓動が激しくなる。できたら避けて通りたいが、怖いもの見たさで読んでしまう。
 「怒り心頭」にくるのは、中国の恫喝と甘言に、国内の世論が分断され、シッポを振っていく犬のような政治家、新聞記者に対してである。
 そんなシッポを振っていく政治家の一人を書いた
 富坂聡『媚中派大臣二階俊博の正体』に、これまた、日本の国益より中国寄りのガス田問題等の姿勢に、「怒髪天を衝く」義憤を感じる。
5000人の売国日本人を引き連れ、江沢民詣でをした男であり、コウモリのように利権と己の当選を求めて、各政党を歩き回った節操のない男としても知られている。
 小泉総理は、8月15日靖国参拝を公約しながら中韓の猛反対で、日にちこそ違うが、曲がりなりにも参拝している勇気に敬意を払いたい。
しかし、人間的にも問題があり、漢奸のような政治家を大臣に起用したことに憂憤を覚える。
 日本の将来が心配な方に、一読されることを薦める

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/159-972aeb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ