fc2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
演歌孝
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
覆水(ふくすい)盆に返る。
2009/12/28 [Mon]07:36
category:放言
『バツ一、バツ二や、恋愛”破鏡”組の73・8%は、元の相手との恋愛”復活”を願う、恋の道”復活”法、ベスト四点』

 20代前後の”若年婚”は離婚全体の平均率をグンと上回る30%以上の離婚率を記録し、バツ一、バツ二や、恋愛の”破鏡”は、今や当然のコトのように思われがちだが、恋愛の仲立ち等で活動しているウエブ・サイト、「ヒトメボ」と「オトメスゴレン」が最近、インターネットを通じ、全国1万0175人の男女にアンケート調査したところでは、実にその73・8%が「昔の恋人とヨリを取り戻したい」という恋愛(そして結婚)”復活”希望者であることが、分かった。もう彼氏または彼女の顔を見たくない、という恋愛(そして結婚)否定者は25%余りにすぎなかった。さらに両サイトが、恋愛(そして結婚)”復活”成功者に、「恋のヨリを取り戻す」方法をタズねたところ、彼、彼女らが挙げた上位ベスト四方法は、次の通り。

 (1)あきらめずに、もう一度、相手にアプローチする。両サイトの過去の統計では、再トライの結果、すくなくとも「5人に1人はヨリを取り戻している」。
(2)「ヨリを戻したい」と思うなら、別れてから1年以内に、またアプローチする。過去の統計では、恋愛(そして結婚)”復活”組の70%以上が、半年以内に再トライして成功している。
(3)パソコンや携帯電話のアドレス帳にある”昔の恋人”の連絡先を消さずに、いつでもコンタクト出来るようにして残して置く。
(4)いよいよ恋を”復活”させる段になったとき、前回、別れた原因を話し合いで徹底的に分析し、これを”戒め”とする。
      (R・H)

表題は、格言『覆水盆に返らず』を捩(もじ)ったものである。
一般的には、女性の方が冷たくて、別れた男の顔すら見たくない方が多い。その点、男は、自然主義文学の田山花袋(たやまかたい)が書いた『布団』に見られるように、未練がましく、昔の彼女を追い求める。特に、女性は現実主義的で、男性はロマンチストであるが、世の犯罪をみても分かるように、スケベーでストーカーも多い。私は、畏れ多くも森鴎外の『イタ・セクスアリス』に倣って、恥ずかしながら赤裸々に述べると、眠れぬ夜は、在りし日の彼女との或る日の或る場面を、思い出していると、自然に瞼が閉じてくる。  (T)

テーマ:恋する楽しさを味わいたい - ジャンル:恋愛

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
54歳の女傑、”怪力”でボーイフレンドの”金銀・宝珠”のフクロを引きチギったか!
アメリカは北西部、ミネソタ州のウイノナという人口3万の地方都市で起こったおハナシです。このマチは、ミシシッピー河上流ぞいにあり、ふだんは至って静かな田舎町ですが、この暮、クリスマス・イブの夜10時過ぎウイノナ警察署の”110番(?)”に「ウチの台所で男が血を流してブッ倒れている」と至急報が入りました。追っ取り刀で同署パトカーが駆けつけたところ、シェイラ・メー・ベーカーという54歳の独身女が住む住宅のキチンで、本当に中年男が、上はTシャツ、下は下ばき(?)をおろし、下半身の大事な部分から大量の血を流して倒れ、ワンワン泣き喚いているではありませんか。この男が涙ながらに警官に”告白”した訴えによると:---

ガールフレンドのベーカー”女史”からクリスマス・イブのディナー・パーティに招かれ、喜んで参上。おいしい七面鳥をご馳走になり、ワインを数杯、飲んで、いい気持ちになったところ、御催しになった”女史”に誘われ、お寝みどころで、お慰め申し上げようとしたところ、アメリカの”白人増殖”のためには、いかなる身体のポシションがbestか、をめぐって双方、大激論。”女史”が無理やり、このボーイフレンドを膝まずかせようとしたので、彼は隣の台所まで逃走。追いついた”女史”は、ボーイフレンドの”金銀・宝珠”が入った下半身フクロを掴み、押さえつけようと、ウーンと”怪力”を発揮したので、さすがの”金銀・宝珠”フクロも引きチギれ、裂けに裂けて大流血・・・・・・。

ベーカー”女史”のボーイフレンド君、即刻、ウイノナ市立病院に運ばれ応急手当。”金銀・宝珠”フクロの傷は数針(ハリ)で、無事、ツナガったが、”白人増殖“作用をなす彼の珍しい”おタカラ”の働きが、いぜん有効か、どうかは、保証しがたい由。”女史”は傷害現行犯で、いったん手錠をハメられたが、保釈金をはらって、警察には留置されずに済んだ。警察は、”女史”を、モッと刑罰が重い「異性に対する暴行罪」に処するか、どうか、鳩首、協議中とか。

地元紙、ウイノナ・デーリー・ニュース(電子版)で、ベーカー”女史”の顔写真を見ると、御世辞にも美人とは言いかねる”怪しい女傑”サマ。その報道によると、彼女はツリガネ(?)も持ち上げるホドの怪力の持ち主だそうだ。ただし、このフクロ引っ裂き事件については、「私はアイツの全身をブン殴っただけヨ。下半身を一番、タタきのめしたかも。だけど、アイツが自分でサワって、裂傷を大きくしたのヨ」と、陳弁あいつとめている。
【2009/12/28 12:49】 URL | R・H #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ