FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
怒れ!ドライバー
2006/05/07 [Sun]07:25
category:放言
 6月から施行される改正道交法で、駐車違反の摘発を、「官から民へ」即ち民間委託になる。その理由として、増え続ける駐車違反と反則金を払わない「逃げ得」(5%)の禁止と警察官の人手不足があげられている。
 考えてもご覧なさい!これを委託された企業は、死に物狂いで競って、摘発するだろう。何故なら、笑いが止まらぬほど儲かるからだ。
 今までだったら、タイヤと地面に白墨で違反時間を書き、5~10分後に違反切符を書いていたのに、6月からは即、日時のでるカメラで写真を撮るそうだ。少なくとも、5分前後の猶予期間の情けはいるのではないか。また警告書を出すべきではないか。
 煮えたぎるほど腹が立つのは、こんな悪法令というか条例を誰一人として反対せずに、政治家が許したことだ。人手不足というが、一銭もならない、シートベルト違反の取り締まりに、高給とりの警察官が数人もかかっているではないか。
 もう一点、腹が立つのは、警察官僚の天下った警備保障会社がこの事業を請け負っていることと、一台当たりの手数料が公表されていないことだ

テーマ:こんなのもあり! - ジャンル:その他

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tawara777.blog48.fc2.com/tb.php/142-d998035d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ