FC2ブログ

プロフィール

tawara777

Author:tawara777
私の時事放言ブログへようこそ!

時事放言の他にも色々書きます。
「掲示板」です。どんなご意見でも投稿を是非お願いします。

最近の放言

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

リンク

リンク

【とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!】


生 前 告 別 式
お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
セックスレス女性には毒かも・・・。
2009/05/01 [Fri]08:35
category:放言
『「硬さ」が最大の問題で「リンゴの味が一番、オイしい」、女性から見た性行為、東邦大医学部調査』

 このほどインターネット通信のZakzakが配信して来たニュースによると、東邦大学医学部・大森病院泌尿器科の永尾光一・准教授らのチームは、最近数年間、同科で診察した女性患者ら、約5000人に対し、より良い性生活の在り方について問診した結果として、性行為の際、女性側が最も重視する男性パートナー下半身の問題は、なによりも彼の”息子”の「硬さ」如何にある、との結論を下した。女性から見た相手側パートナー下半身の問題点を、パーセンテージ(百分率)で表すと、女性約5000人のうち、「硬さ」をあげたモノが40%、「太さ」が18%、「長さ」が17%で、やはり84%の女性が「硬さ」の「持続」時間を問題視していた。

 永尾准教授らは、最近、アメリカで発表された「勃起硬度測定評価」(EHS)を紹介し、”超軟弱派”から”強硬派”まで、男性側の”息子”の「硬さ」を次の食べ物にタトエている。<0番>永久ダラリ(比喩できる食べ物なし)。<1番>コンニャク。<2番>ミカン。<3番>グレープフルーツ。<4番>リンゴ。もちろん”リンゴのお味”が一番、オイしく、コンニャクとミカンは勃起不全(ED)に近く、治療の必要がある。

 永尾准教授らによれば、女性たちは性行為に際し、男性パートナーが醸(カモ)し出すセックス中のフンイ気を重要視している。彼女らが「好ましい」男性側の在り方は、以下の順序である。<1>言葉や態度で愛情や優しさを表現すること(17%)。<2>一方的に性的な行動をとらないこと(14%)。<3>なんとなくムードがあり、ときには声も出すこと(13%)。<4>前戯、後戯など、性のテクニックに優れていること(12%)。(R・H)

昨日のRH氏のコメント『実はアラフォーの熟女方、エッチの話が大好き。妊娠中絶も多い』はお読み頂いたでしょうか。
実は、昨日のブログに対するアクセスが455と突出した原因は、“これにあり”。
昭和の時代までは、猥談(わいだん)ーエッチな話ーは男の専売特許と言われたものだが、女性の社会進出とともに、攻守所を変えたようだ。。アラフォー(Around Fourty)とは40歳代のことである。
 

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  COMMENT(1)
この記事に対するコメント
世のシナびきった男性方、ぜひ次の食材を!
お歳を召したり、心配事が多く、アッチの方が”なえナスビ”になった男性方よ!是非、次の7食材を摂って、元気になってください。こういう願いをこめて、我が国のネット、軟派通信のGigazineが「下半身機能強化に効果あり」として上げたのは:---
(1)ザクロ・ジュース=勃起不全(ED)気味のトキ、飲用する。アッチが回復するらしい。
(2)小エビのサラダ=小エビには亜鉛、青葉には葉酸があり、いずれも精子の生成、増殖に効果があるとか。
(3)オートミル=男性ホルモンのテストロンを増殖し、性欲を刺激する由。さらに効果を高めたいトキはハチミツをタンマリ入れること。
(4)ほうれん草=ほうれん草はマグネシュウムを多量に含んでおり、血管を拡大させ、下半身機能を増強させるとか。
(5)「かんきつ」類=一日2000ミリグラム分のヴィタミンCを含んだ「かんきつ」類を食べると、精子が跳ね上がるように運動量を増すそうだ。
(6)ハチミツ=上記男性ホルモンのテストロンならびに同テストゲンを増殖するとか。
(7)ブルーベリー=水溶性繊維を多分に含み、血管からコレステロールを取り除き、下半身機能を活発にさせるという。

以上、Gigazineがその筋の専門家、医師にあたった答えの綜合だが、人工ED治療薬、バイアグラと比べるのは、難問中の難問で、単純比較は出来ないという、分かったような、分からん返答だった。
【2009/05/01 17:08】 URL | R.H. #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


広告エリア

企画工房 ウイング
プロバイダー7
プロバイダー
結婚
ネットプリント

国内旅行

クリック募金     

クリックで救える命がある。

  

人気ブログランキングへ





国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.jp

ブログ内検索

このブログをリンクされるときは必要であれば下記のバナーを、右クリック→名前をつけて画像を保存 で お持ち帰り、ご利用ください。 生前告別式ブログ