お知らせ
このブログでは迷惑コメント設定により
コメントがすぐに表示されないことがあります。
女性上位時代に突入。 |
2009/04/30 [Thu]08:53 category: 日記 『「彼氏」の童貞はむしろ歓迎、愛する二人で”道”を共同開発、10-20代の女性二千人の答え』
「愛する彼氏」がサァ、イヨイヨという段になって、童貞だと分かった場合、貴女はどんな態度をとりますか?。女性ファッション誌のスタイル・ウォーカーは、婦人専門の調査機関「女史の法則」と協力して、全国で、10-20代のウラ若き女性2000人に対し、こういう問いを浴びせて、アンケート調査していたが、このほどマトマった結果は「女性の7割以上が、相手の童貞か、どうかを気にせずに、愛するカップル二人で力をあわせ、”道を開く”」という常識的な結論だった。 「彼氏の童貞」に対するアンケート調査への彼女側の答えは、百分比で次の通り。 (1)とくに何とも思わない、その”道”を二人で協力して”開発”する=54%。 (2)むしろ大歓迎、同じく”共同開発”=9%。 (3)自分がリードする、”道”を教えてあげる=8%。 (4)身を引く、別れることもある=6%。 (5)女友達に”対応策”を相談する=4%。 (6)「彼氏」を励まし、心身ともに”奮起”させる=1%。 回答して来た彼女たちの「彼氏」の多くは20代で、「彼氏」が30代以上になっても童貞の場合は、やはり「彼氏に問題あり」とする懐疑的な答えが多数を占めた。 (R・H)
◎私のブログにエッチなコメントがあり即削除するが、時に開いてみると、時代が大きく変わったとみえて、女性から逆援助交際の“童貞募集”が多い。 いつぞえ、このブログで紹介したが、円高にかこつけて、韓国にヨン様買いに行く女性が多いというし、“新婚さん、いらっしゃい”のテレビをみても完全な女性上位時代だ。その筋の専門家の情報によると、「伊勢物語」よろしく、特に施設にいる健康な老未亡人は、“冥土の土産”に、男性と最後の性の交わりをしたがるそうである。まさに“灰になるまで”である。 新婚初夜を思い出したらお分かりのように、相手が処女の場合、成功するのに悪戦苦闘したものだ。
☆私のブログに早朝の割に、誤植が大変少ないのは、親しき友人Hさんのお陰である。
テーマ:新しい出会いを探して! - ジャンル:恋愛
|
